雨の休日は。。。

この週末は予定が雨でなくなっちゃったし、雨の日のお出かけは億劫だし、で、前々から気になっていたけど中々時間がとれず、がしかし、いよいよ本気出さなきゃな状態に追い込まれたHDDの整理をしましたァ〜
なんか前置き長いね(笑)

大まかにはヤンヤンと少クラ☆
ヤンヤン
あぁーこんなにも楽し嬉し大好きな番組だったんだわね〜と思わず見入ってしまひ。。。
少クラも〜昔のとか可愛い可愛いーとこれまた見てしまひ。。。
思うように進まなかったなぁぁぁ〜
もっと時間がほしいです( ̄▽ ̄)

いのちゃん♡〜
ヤンヤンの時の黒服☆ガチでかっこいいーです(≧∇≦)
必ずシャツの袖折って腕まくりなのも萌えであります(赤面)キャー♪
腰に手を当てて立ってる姿も超かっこいいー☆
それから声も大好き♡
あったかいいのちゃん♡の話し方と声が大大好きー☆
いつかいのちゃん♡のソロ曲が聴きたいなぁ〜
あたしの夢☆

あははっ
なんだか、話が脱線事故ですね〜

と、言う訳でHDDの整理〜
中々はかどっていません(汗)

見なきゃもっとはかどるんだけど
無理な話ですよね。
だって
ほんとにかっこいーんだもーん*\(^o^)/*