ヲタ会しました♪

先週の日曜日はひと月ほど前から楽しみにしていたヲタ会でした☆
涼ちゃん担ひかたん担ちねちゃん担とわたし〜の4人です♪

12時に待ち合わせ〜ランチして、お茶して〜解散したのは19時でした(^^ゞ
約7時間〜話した話したたっぷり話したのにぃ〜
まだおしゃべり足りない〜って感じでほんとに楽しいひとときでした☆

最近のJUMP不足に愛が愛が溢れて出てしまったのねぇ〜
あたし達(笑)
もぉ〜しゃべるよぉーって勢いで
ランチの場所も行き当たりばったりでありながら3階のテラスにて隔離された状態で思いっきりJUMP事♡
その後のティータイムもあまり人気のないとこ〜って探し探して
「純喫茶的なとこがいぃよね!!」ってどんなん?(笑)
あまり足を踏み入れないおされな街南堀江〜
家具屋さん通り?Orange Streetを抜けて。。。
どんどんお店がなくなって@@
どおするぅ〜ってなってた時にありましたーーー☆
夜はバーになるようなお店!!
だからお昼下がりは人少なめ!!!←うってつけ
そして、またまたヲタ話に花をさかせるのでした\(^o^)/

デビューから7年目を迎えたJUMPくん☆
転機を迎えたJUMPくんを心配してみたり〜最近の個々のお仕事に湧いてみたり〜
みんな担当様愛が深くて痛いです(笑)
同じように大好きな人のお話ができるのってほんと幸せですね☆

貴重なお休みの日をご一緒してくれたヲ友様〜
楽しかったよ☆ありがとう♪