Deep Night〜君思う〜♡

寝ても覚めてもいのちゃん♡が脳内に居座って早4年が過ぎました〜
思えば出会った瞬間からめっちゃ好きだった(笑)
そしていのちゃん♡の色んな事が知りたくて知れば知るほど大大大好きになちゃった(//∇//)

主婦だし一応母親だしお仕事もしてるし〜考える事はいっぱいあって
一応色々考えたり悩んだりもしてます。
ただ気が付くといのちゃ〜ん♡って思ってます←

と、ここで珍しく立ち止まって考えてみました。
いのちゃん♡やJUMPくんの事考えてる時間てとっても幸せ〜
こんなのほほ〜ん♡ほんのりな時間が持てる事がまさに幸せなのです!!

今とっても仕事が忙しくて大変だったり〜
娘っ子も進学に向けて色々と〜だったり〜
冬に向けて体調管理に気をつけたり〜
と、日々色々あるんだけど

いのちゃん♡好きだなぁ〜って思える毎日は
そこはかとなく幸せな日々ななぁ〜と
つまりは感謝☆

そして

いのちゃん♡=幸せ♡

って事だねぇ〜

な〜んて考えた秋の夜長でした。。。