想いが積もってます。。。

今週も始まりました〜
秋から年末にかけては超多忙な職場で毎年ヘロヘロなのですが、
昨日一昨日はお休みでしかもなんの予定もなく〜ずーーーっとお家にいました。
土曜日は久しぶりにリビングの模様替え☆ちと疲れた(-_-;)
日曜日は午前中は町内清掃〜午後からは部屋の片づけとのんびりしてました。
出かけないとやっぱり体は楽なようです(笑)

ここ数年クリスマスから年始はJUMPくんとのおデートが約束されていて〜
気持ちの高なりで〜毎日の忙しさもなんのそのだったんだけど。。。
今年はもぉないですよね・・・冬のおデート・・・
ほんとに寂しいなぁ〜
こんなに寂しいなんてね(T_T)

クリスマスに新曲出るけど
それはほんとに嬉しい事だけど

生のJUMPくんに〜いのちゃん♡に会いたいなーーーーー

想いが募りすぎて春までに豪雪地域なみになりそうです〜
早く、雪解けになるお知らせないかしらぁ♪