伊野尾くんが可愛い♡

こちら大変お久しぶりです〜〜

相変わらずいのちゃん♡大好きverryです☆

JUMPのカウコン単独ライブが発表されてから
あちこちで色んな声を聞きました。
申し込みの時、当たるかなぁという心配に
「当たるよー、ドームが埋まるかも心配」
「ハズレなきゃいーけど、追加あるかもねー」
と両極端な意見も。。。

結果、まさかの追加がでて
落選の声も聞くくらいで
実際当落確認の電話もなかなか繋がらなくて

JUMPくん確かに人気、知名度あがってるようです!!

これは
前からの夢だったし、みんなにJUMPを知ってほしいって心底思っていた事だけど
どこか、寂しいの。・°°・(>_<)・°°・。

JUMPにいつかてっぺんとってほしいって気持ちはほんとだけどね。。。
もう少しだけ
身近なJUMPていてほしいな
というのは、エゴなんでしょうね(涙)

「伊野尾くんが可愛い」
このフレーズ、最近よーく耳にする。

確かにいのちゃん♡可愛いです
最近富に。

でもさ、いのちゃん♡は可愛いだけの人じゃない。
中身はなかなか骨太だし。しっかりしてて頼もしいんです。

「伊野尾くんが、いい!」
って
言われたい、最近のあたしです。