テレライ♪

今週のお当番は涼介くん☆

新曲のこと語ってくれてます(#^.^#) 


タイトル「ありがとう〜」はJUMPらしいと感じたそうで…でも曲調が…今までにない感じで「僕達で大丈夫ですか?」なんて言葉が出ちゃったほどなんだって〜(@_@) 
そしてダンス!! 10人でバシッと合わせる!! くーっかっこいいーーーーー☆☆☆
今までもダンスで苦労はあったけど、今まで以上だなんて〜(*_*) 前の冬魂☆ゴーストダンスも超超かっこよかったですのに…♡ それ以上って…♡
10人が全く同じ動きをするなんて事は、とてつもなく難しいことで、それには「練習あるのみ」だったそうで、ものすごく練習したんだって(涙)
「個性を出さない」ことがポイントで涼介くんはいつもとは真逆の事を考えて練習したそうです☆
メンバーそれぞれが考え悩み一生懸命練習する姿が目に浮かぶよう(>_<)
そんな彼らの熱いパフォーマンスが29日のHEY×3で。。。3か月ぶりに会えるその時に見れるんですね〜♪
ほんとにほんとに楽しみでしょーがないです(^^♪


☆今の私がすべき事
・冬魂☆振り込み〜明日の大安に振り込みます〜
・家の掃除〜大掃除を少しずつ始めます〜
・HDDの整理〜年末に向けて容量を確保〜
・美容院へ行く日を決める〜
・おデート服を決める〜


よし!頑張るぞぉーーー(笑)☆