2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノスタルジック☆ヲタク

昨日今日〜超ヲタクなverryでした☆ なんだか疲れがたまっていて…家事もそこそこに〜とりあえず睡眠とりました(^^) あとはPCにはり付いてたり〜DVD見たり〜ウダウダ〜 最近ブ○○オ○にたて続けに行ってまして…というのも前には全くなかった昔のドル誌がここ最近…

秋風が身にしみる。。。でもガンバレッツゴー☆

お寒くなりましたね〜☆ こんな時はなにかHOT♪なお知らせがあると良いのですが。。。 思えば去年の秋冬はHAPPY♡でした(*^_^*) ファンクラブ発足に湧いて〜初の写真集発売〜カレンダー予約〜5年ぶりジャニーズ大運動会(はずれたけど…涙)〜シーラブ♪〜冬魂…

最近の伊野尾くん♪

最近のいのちゃん♡はどっぷり大学生ですね〜(#^.^#) 建築学に夢中なお兄さん☆ 課題がとても大変そうで。。。がんばれない(笑)なんていっちゃってるけど、ちゃんと頑張ってしまうのがいのちゃん♡なんですよね(涙) フランスのサヴォア邸とアメリカの落水荘…

涼介ペ☆

週末は出かけたりでバタバタしていて〜やっと読めました♡ 涼介♡韓国語を勉強中なんですね♪ 韓流ドラマにハマるなんて前に言ってたもんね☆ 最近はMステでK-Popグループと一緒だったり〜刺激受けたかな? 彼女たちは日本語がとってもお上手ですもんね(*^_^*…

秋の一日☆

この週末に会社の慰安会で伊勢神宮に行ってきました(*^_^*)お天気も良くてすがすがしいとはこの事ですね〜久しぶりにリフレッシュできました(*^^)v 霊験あらたかなパワースポットで身も心も清められた気分です。。。(日頃どんだけ〜(^^ゞ) 伊勢神宮は2…

MステNYC☆。。。とJr.くん。。。

2週目の今日はお揃いのお衣装でしたね♪今日もとってもラブリーでした(*^_^*) なのですが…今日はなぜかやたらとバックのJr.くん達ばかりに目がいってしまいました! しかも「今日はJr.バックについてる〜」って言ったら「先週もいたけど…」と娘に冷ややか…

ずーぅと夢にみていたリアルが〜♪♪♪ キター\(^o^)/

先日とうとう来ました(*^_^*) 07滝つ魂DVD☆ そこにはJUMPとしてデビューまですぐそこのバリバリJr.だったいのちゃん♡がいます(#^.^#) 以前伊野尾担大大先輩の方のブログでこの時の滝つばのバックで踊る「REAL DX」のいのちゃん♡がとてつもなくネ申だと知…

ドキュン♡としちゃって〜♪

今日はNYCの新曲CDのフラゲッチューでしたね!(^^)! さっそくお迎え行ってまいりました☆ この曲結構…好きです(*^_^*) PVはNYで撮ったんですよね〜やっぱり風景が綺麗ですね〜☆ 三人とも楽しそうで♪ かわいい(#^.^#) ジャケ写撮りはなんと8月23日ってサマ…

薮ペ☆

昨日のお当番薮くん♪久しぶりに定刻通りのアップだったようですね〜(*^_^*) えらいっ!さすが薮っち先生!! なんだか。。。油断していました(^^ゞ 内容はとってもかぁいーくて♡ほっこりしちゃった〜9歳の僕はすでにツンデレマスター? 今では身長が逆転…

Astudio@ニノ

昨日は〜MステNYCに始まり〜リアタイで見れなかった少クラの録画を見てそしてAstudio@ニノ見ました(*^_^*) Jr.時代の事とか興味深いお話ばかりで…今まで知らなかった嵐。。。二宮和也を知ってちょっと好きになっちゃいました(^^ゞジャニヲタ浅の私にはJr…

真夜中の嵐。。。

昨日は嵐担のヲ友様Sッチちゃんと久しぶりに会いました(*^_^*) 彼女とはもともとママ友☆ 同じマンションでいたのですがそれぞれお引っ越しをして今は少し離れた場所に暮らしています。嵐担歴5〜6年の彼女はジャニヲタの大先輩ですね〜(*^^)v 昨日も何か…

♪t♪

ほんと素敵なメロディ。°。☆°。°。。。 初めて聴かせてもらったのは…4月3日@代々木だったね(*^_^*) その時初めていのちゃん♡が作曲して薮くんが詩を書いたこと知りました。 それだけで感激してしまった私は初めて聴くいのちゃん♡の奏でる優しいメロディ…

めちゃステキです まるでBANG!BANG!BANG!

こんばんは〜☆ 先週の世界一受けたい授業〜我らが知念侑李☆☆☆凄かったですねぇ〜(#^.^#) さすがです〜あんなに高い跳び箱かる〜く跳んじゃって〜\(~o~)/ いつもながらちぃの身体能力の高さには本当に驚きでっす〜やっぱ優れたDNAをお持ちなんですね♡♡♡ 見…

ヒカ様ぺ☆

すこ〜し遅れたものの今日日曜日にアップしてくれたヒカ様(#^.^#) 6時にアップされてなかった時点でもう〜きっと日曜日⇒月曜日に変更になったんだぁって勝手に思っていました(^^ゞ 。。。こうも続くと心配も飛んでそんな思考になってしまった。。。 内容は…

輝きデイズ☆

昨日は少クラでしたね〜♪ 収録はサマリー終わってしばらくしてからの分ですよね☆ 大ちゃんとゆや君が髪を切っていたように思いました(*^_^*) 久しぶりに見れたJUMPくんにキュンキュンでっす〜♡ 曲ではゆうと君とB.I.でシャドボを歌ってましたね〜ゆうと君…

もやしなら安いよ♪

昨日は前半ドル誌のフラゲッチューでしたね〜☆ P誌とW誌をお迎えしてきました\(~o~)/ P誌ではメンバーに’包容力’をテーマにお話を!! みんなとーっても素敵なお写真で〜ホワホワのブランケットに包まれているのですね♡ お気にはゆや君と光様そして涼介…

いのぺ☆

いのちゃん♡とりあえずお元気そうでよかったです(*^_^*) あまりの遅さにまたまた心配してしまいました〜(^^ゞ 故郷に帰れてよかったね〜。。。(^O^) なんだかほわほわしたお話の後は… やっぱり大学の課題がとても大変そう(>_ 徹夜が続くのかぁ〜くーっかっ…

なんてかっこい〜の?

今月のピチレ☆ いのちゃん♡登場でした〜(*^_^*) めがね男子ーキャー♡♡♡ 髪の毛まだカットする前のかなぁ〜素敵です♪ テキストを読んで〜今を一生懸命頑張ってるなぁって思いました。 とっても大学生ないのちゃん♡ですね♪♪♪ (アドバイスが素敵☆ガラリと話…