ヒカ様ぺ☆

すこ〜し遅れたものの今日日曜日にアップしてくれたヒカ様(#^.^#)
6時にアップされてなかった時点でもう〜きっと日曜日⇒月曜日に変更になったんだぁって勝手に思っていました(^^ゞ
 
。。。こうも続くと心配も飛んでそんな思考になってしまった。。。


内容はとーってもほのぼので…ヒカ様の優しさが〜(*^_^*)
本気で甥っ子ちゃんが羨ましいです☆ 叔父さんがヒカ様なんて〜素敵すぎ♪


そして〜ロッカーなヒカ様のお話と。。。その流れでやっぱり〜コンサートがやりたくなりましたと。。。
(DUSH!!でバンダナ回す用意はい〜の☆おっ慧♡ !(^^)!)

ほんとに予定がないのですね(>_<) どうなっちゃうのでしょう〜(T_T)

本気で冬魂ないとやってけませんです。。。


別れは君想う時間さぁ〜♪。。。
毎日想ってます〜。。。


冬魂冬魂冬魂冬魂冬魂。。。。。