めちゃステキです まるでBANG!BANG!BANG!

こんばんは〜☆


先週の世界一受けたい授業〜我らが知念侑李☆☆☆凄かったですねぇ〜(#^.^#)
さすがです〜あんなに高い跳び箱かる〜く跳んじゃって〜\(~o~)/
いつもながらちぃの身体能力の高さには本当に驚きでっす〜やっぱ優れたDNAをお持ちなんですね♡♡♡


見ているこちらはドキドキでしたぁ〜(>_<)
つい万が一なんて考えてしまって。。。怪我だけはしないでほしいから。。。


今日は「SMAP2008ツアー」の魂DVDを観ました(*^^)v といってもJUMPくんが出ているところを中心に(^^ゞ
SMAPメンバートロッコで移動の中、見に来ていたJUMPくんを来いよ来いよって感じで誘ってくださってる大先輩キムタク様☆ ちょっと引き気味ながらも順番にキムタクさんのトロッコに乗せて頂いてました〜(*^_^*) みんなとっても嬉しそう〜しかも2年くらい前なだけで〜みんなとーーーーーってもきゃわいーーー\(~o~)/
見に行ってたメンバーは薮くんヒカ様ゆうやんいのちゃん♡けーとでした♪
はにかみがちに手を振ってるいのちゃん♡が滅茶苦茶かわいいんです〜♡
HappyHappy☆


逢いたいよぉ。。。って気持ちを封印してつかの間の幸せでした(●^o^●)