2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとぺ☆。。。そして

この間のゆーと君のペーパー〜ほんとに優しくて被災された方の事を思い物凄く心を痛めているのが伝わって… ほんとに優しい子だから、頑張り過ぎないで〜と思いました。 連日の報道に心が痛くて、元気も出なくて…これじゃいけないと思いながらやるせない時間…

ゆ〜やんハッピーバースディ☆

雄也くん〜21歳おめでとう☆JUMPくんのファンになってからゆ〜やんのハピバは2回目です(*^_^*)去年は少し過ぎたけど春魂@代々木でお祝いできました。 今年はどんなお誕生日の日だったかな? いつも正直直球勝負のゆ〜やん☆ 21歳になったゆ〜やん☆また新たな…

涼介ぺ☆&ちぃぺ☆

今週のジャンペ☆ 山ちゃんとちぃのWupでしたね(#^.^#)内容は二人とも今の状況を励ますメッセージ。。。涼介くん〜なんでそんなに優しいんですか?そしてあったかい。。。 被災してはいないのに毎日の報道に心が沈み、何かをする事もできず暗くなっていた私…

おソロだね☆

今日は朝も早くから宅配便が〜なんだろうと思ったら☆待ちに待ってた娘っこの新しい制服♪ 憧れのセーラー服(←娘がね)いつもは休みの日ともなると中々起きてこない娘っこも「制服きたよ〜♪」の一声で即座に起き出してきました(^o^)/ 「かわいぃ〜」と言って即…

みんなでがんばりましょう!

今日は東大阪にある石切神社へお参りに行ってきました。 毎年2月の初め頃に行くのですが今年は娘の受験があったりで時期を逃していて今日になりました。 こちら病気平癒の神様として知られていて…15年前旦那さんが大病を患った時初めてお参りをさせて頂きま…

お祈りしています。。。

前回の記事を更新して、さてDVD鑑賞でもとテレビをつけた途端信じられない光景が画面には映し出されていました。 私は家にいて何も感じなかったものだから、何が起こったのかしばらく呆然とする状態でした。その日は東京に住む弟家族との連絡がなかなかつか…

ひとつずつ〜夢叶えていくよ☆

今日は娘の卒業式でした☆ 無事この日を迎えられた事心から感謝しています♪ちょっと気温は低いけど〜お天気はよくて、良かったなぁ〜………って体育館めっちゃ寒かったんですけどぉ(T_T) 祝辞も長く思えたくらい。。。 でも卒業生の歌〜「3月9日」を聴いたら感…

薮様ペ☆

今回のキーワード☆ズバリ「嫉妬すんなよ♡」ですよね(#^.^#)春魂☆日程が発表された時〜いつもよりたくさんの場所に行くのを知って即「私も行きたい!」って思いました(^.^) でも現実〜色んなしがらみあってさっ行けないの。。。だから薮くんに「嫉妬すんなよ…

これが噂の〜♪

近所の大型ショッピングモールが生まれ変わろうとしている♪ ある日久々にそこを訪れたら〜ほとんどのお店が新規オープン待ちの白い壁で覆われた状態!!いつの間にこんな事に!! そして今日は半分くらいオープンしてました☆なんか〜今まで大阪のミナミまで…

かっこいぃよ♡

先日ヲ友達に教えてもらってみた!J-netのプロフィール画像♪ すぐに見にって〜いやんいのちゃん♡かっこいぃ〜ってなって〜ニマニマしてたら時間なくなって他メン見てなかった(^^ゞで改めて見ると〜みんなかっこいぃーーー☆ この画像いつから?最初にありせか…

㊗ヤンヤンJUMP☆

やったね〜JUMPの番組が始まるって(*^_^*)今日のYYJUMPing内で緊急告知があったそうです〜(関西では放送が1週遅れなのでリアタイでは見れてないのですが…) J-netにも出ていました〜♪放送は4月から☆曜日時間帯は未定〜出演者「Hey!Say!JUMP」知った瞬間…

念願の。。。

冬魂グッズのオフショがとってもとっても「いい」と噂で聞いていて〜ものすごく行きたかったジャニショ☆ でもうちからジャニショまでは同じ大阪とはいえそんなにお気軽に行ける距離ではなく(涙)〜ライヴフォトがまだのようだったのでヲ友達と相談して「もう…