お祈りしています。。。

前回の記事を更新して、さてDVD鑑賞でもとテレビをつけた途端信じられない光景が画面には映し出されていました。
私は家にいて何も感じなかったものだから、何が起こったのかしばらく呆然とする状態でした。

その日は東京に住む弟家族との連絡がなかなかつかず、東京住みの友達、ブロ友様連絡付かない人もいて心配が続きました。
昨日までに弟家族、友達そしてブロ友様の無事が確認できてホッとしている中、唯一仙台にいるお友達との連絡だけがつかない状態でした。

テレビからは被災地の悲惨な現状が流れる中不安が膨らんで心配でなりませんでしたが、今朝そのお友達がやっと携帯が繋がったと言う事で無事を知らせるメールをくれていました。「なんとか無事だよ」の文字に涙が溢れて…ほんとによかった。大変な中たくさんの返信メールをした事と思います。律儀にお知らせをくれた事ほんとにありがたいです。

まだ余震は続いているとの事
被災地の方々どうかお気をつけください。祈る事しかできませんが。。。
1日も早い復興をお祈りしています。