2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YOKOHAMA〜☆

アジアツアーが波乱含みすぎて〜 ちょっと気が抜けてしまった。。。 なんだかワクワクすることにちょっと臆病にもなっています(>_ もしかして・・・JUMPくんもそうだったら・・・ いえいえJUMPくんに限ってそんな事ないですよね。 3月の香港公演が中止にな…

アジアツアー。。。

昨日正式発表がありましたね〜香港は以前お知らせされてた通り振替公演が5月の末☆ そして調整中だった台湾公演は延期となり、香港と同じくオフィシャルツアーはないという事です(T_T)結局横アリ5月3日が初日となりますね。。。新年魂の初めに、公開記者会…

悲しい。。。

夜遅くにJUMPくんからメールが来ました。アジアツアーの香港公演が延期になったとのお知らせ。。。 一瞬何が書いてあるのかわからず、頭真っ白@@公演は延期となり香港のオフィシャルツアーは中止となりました。出発まで10日となりとってもワクワクしてたん…

アジアツアーin香港☆

迷い迷い迷って〜 それでも 夢を夢を夢見〜て♪って迷いもあったけど とりあえず〜勢いも加勢して申し込んだ香港公演☆今日結果が届きました!十○万振り込めと〜 っつー事は…当選\(^O^)/なんだか JUMPくんとても人気で応募者多数で抽選になったそうです(>_ …

March

もう3月ですね♪この間年が明けたと思っていたのに・・・毎年この時期は気が付けばって感じです(^^ゞ毎日いのちゃん♥が大好き・・・ってなんだか突然言ってみました(//▽//)