アジアツアー。。。

昨日正式発表がありましたね〜

香港は以前お知らせされてた通り振替公演が5月の末☆
そして調整中だった台湾公演は延期となり、香港と同じくオフィシャルツアーはないという事です(T_T)

結局横アリ5月3日が初日となりますね。。。

新年魂の初めに、公開記者会見で「アジアツアーやります!!」ってメンバーもワタシ達も大いに盛り上がったあの時・・・
まさかこんな事になるなんて・・・

香港公演に当選していた方も、JUMPくんも、行けずとも楽しみにされてた方も・・・そして現地のファンの方も
みんながっかりですよね(>_<)

香港は振替公演が決定しているけど、台湾、タイ、韓国はどうなるんでしょう。。。
楽しみに心待ちにしていた現地のファンの方、どうなっちゃうの?って不安でいっぱいでしょうね(T_T)

どうかみんなが納得できる形での発表がなされますように。。。

そしてスタート地となる横アリでの魂が成功しますように。。。