YOKOHAMA〜☆

アジアツアーが波乱含みすぎて〜
ちょっと気が抜けてしまった。。。


なんだかワクワクすることにちょっと臆病にもなっています(>_<)
もしかして・・・JUMPくんもそうだったら・・・


いえいえJUMPくんに限ってそんな事ないですよね。
3月の香港公演が中止になって4月の台湾も延期になってしまったけど・・・


5月初めからの横アリに向けて練習練習の日々ですよね・・・


激戦といわれた香港オフィシャルツアーに当選して〜狂喜乱舞(笑)緊張しながらもとっても楽しみにしていました。
出発10日前の突然の中止に涙。。。


ぽっかり空いてしまった穴を埋めてくれるのは
やっぱりJUMPくんしかいないんです。


今は横アリで会える事を
ほんとに楽しみにしています〜。

横アリで幸せくださいね☆