早くも夏魂☆

大変ごぶさたしてしまいました(>_<)

時は過ぎ〜今は5月〜それもGWもすっかり終わり、5月の半ばを過ぎようとしています(^^ゞ

GW@横アリ☆
とっても楽しかったです♪JUMPくんにいのちゃん♡にいっぱい幸せもらいましたよ☆

参戦前にJUMPくんから15センチ×15センチの紙を用意して!ってメールがきてたんだけど〜
それは折り鶴を折るためのものでした☆
初日は何が何だか分からず〜紙の裏にJUMPくんへのメッセージを書いたので鶴になると見えなくなってしまって・・・
なので、次の時からはあらかじめ折った鶴の羽のところにメッセージを書きました☆

この鶴は次の夏ツアーにJUMPくん達と全国を回るんだって(≧∇≦)なんて粋な〜♪
この夏魂会場で自分の鶴に出逢ったら〜感動もんですね・・・きっと探せないだろけど(笑)

どんな形でみんなの折り鶴が夏ツアーに参加してるのか〜みなくっちゃね(*^_^*)

ってことで〜

今は全国ツアーどこに申し込むか検討中です☆
できるだけたくさんいのちゃん♡に会いに行きたい♡ケド・・・
遠征費がぁ〜〜〜(>_<)

悩みます〜

きっとソロソロ振り込めよーしも届きますよね(^_^;)