きたえーる☆がきた☆

昨日〜1番ソングショーをJUMPくん出番まだかな?と思いながらゆる〜く見てたらば!来ましたJUMPメール=3
北海道の当落始まってたぁーーー@@

早く確認せねばすぐ繋がらなくなるからね!焦って焦ってダイヤル回したけど
一発で繋がりました(^^ゞ

で、結果〜バンザイ当選でしたぁ♪
ヲ友達も当選してて〜あっ彼女も一発で繋がったというね・・・あはっ(笑)
いつもこうだといぃのにね〜

晴れて北海道きたえーるでJUMPくんとおデートできます☆
きたえーる初めて♡

4月から正社員として働きだして・・・最近お疲れ気味です。。。

でも〜

7月8日にはいのちゃん♡に会えると思うと心躍るし、前から作りたくて材料だけ買っておいてあるダッフィーちゃんのお衣装。。。
挑戦しようかな〜
きたえーるに連れて行きたいな(*^_^*)