2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気魂@名古屋〜♪

名古屋無事終了して〜勇気魂が幕を閉じました☆昨日の両部最高でした☆ 特にオーラスはJUMPくんも弾けに弾けて〜ほんっとに楽しいコンサートでしたよ〜♪もう最初っから飛ばす飛ばす〜笑顔笑顔〜跳ぶ跳ぶ〜です☆オープニング〜それぞれの衣装と同じ色の薔薇を持…

いざ名古屋♪

とうとう今日☆ 今、名古屋に向かう電車の中です〜無事私達を名古屋まで、いのちゃんの元に届けてね♪車でという話もあったんだけどね〜結局いつもの電車を利用です(笑) で、娘っ子〜昨日も部活で帰宅は9時過ぎ(>_ 「明日電車ね」の言葉に「車内で寝よ=3」っ…

ラスト☆名古屋〜♪まで・・・

今日からJUMPくん達名古屋はじまりましたね♪私は明日の両部参戦なので今日はお留守番☆みんな頑張ってるかなぁ〜(#^.^#) 今日参戦のブロ友さん情報によりますと・・・光が〜〜〜なんとーーー金髪に@@ ドラマの役作りだそうですよ〜もう撮影始まってるんです…

涼介ペ☆

ここのところ色んな発表があったから〜涼介ペーパーもお知らせ&近況で満載でした♪まず〜夏に控えたSUMMARY2011☆ みなさん〜もう申し込み準備はおっ慧ですか?FCからの振り込めよーしはまだですが、振り込みはできるんですね。。。 8月〜9月にかけての45公演…

ちょろっとでも嬉しいの♪

昨日の夕方と今朝放送された少クラプレミアム☆NEWSの加藤シゲとTOKIOの城島リーダーでてました♪ で〜お約束の振り返り映像の中に♪Jrの頃のいのちゃん♡いたっ(≧∇≦)いつもプレミアムは録画して〜だいたい〜時間のある時に見るんです☆で昨日もHDDに放置して…

ひとりごと・・・

今日は何してるの? やっぱり学校かな。。。すっごく逢いたくてしょうがない時があるんです・・・ 困ったな・・・

ひか様ぺ☆

昨日は薮くんペーパーだったけど〜まだヒッカペ☆をちゃんと読んでませんでした(汗) 途中まで読んでてね〜睡魔に襲われ・・・ そのままになってました・・・光〜ごめんm(__)mメンバーのあだ名の話〜♪ @広島魂のMCで盛り上がったんだよね〜ドラゴン、スケ…

コッピーペ☆

今回の薮くんジャンペ☆初めに薮くんのあだ名♪「コッピー」\(^o^)/を紹介♪ これ@広島魂で命名されたんだけど〜その時は軽いノリかと思ってたから〜本人ここまで本気とはっ(^^ゞ すごく嬉しそうなんだけど〜定着するといぃね☆まずメンバーに呼んでもらわな…

@横アリ〜これだけは書かせて☆

ちょっと〜日にちが経ってしまって〜記憶もほんっとに曖昧になってしまってる〜@横アリ☆前に少しだけレポのような感想のような記事をあげてますね(^^ゞ しかも中途半端に前半だけ…みたいな(汗)何度も書いてしまうけど〜ほんと記憶が薄れ薄れて〜もう「行…

涼介ハピバ☆

涼介18歳のお誕生日おめでとう♪ セクシーなダンス☆かわいぃ笑顔☆しゃべるとほんわかで〜気を使うタイプ☆ いつも一生懸命で頼れるヤツ☆この一年で涼介の魅力をいっぱい知ってしまった。。。18歳も輝いて〜私達ファンを存分に魅了してくださいね♪ 高校最後の…

スペシャル企画の横アリ☆魂♪

横アリ☆の2日間〜楽しかったです♪今回はたくさんのブロ友さんとお会いしました☆お久しぶりのブロ友さんも初めましてのブロ友さんもありがとうございました☆ なんだかんだとおしゃべりさせてもらって開演前と終演後の時間を楽しく過ごさせていただきました(…

ただいま〜♪

もう大阪の自宅です〜☆始まるとアッと言う間なんですね。。。 昨日今日が夢みたい☆今日は横アリ☆ラストで〜オーラスの回にカメラ入りました!!そうです!わたくし悲願の公開記者会見〜♪初体験〜♪この中で2つほど発表がありましたよ(*^^)v 1つ目は。。。JUM…

今日から横アリ☆

さっき羽田到着しました♪今新横浜行きのバスの中〜いよいよですo(^-^)o私にとって横アリ参戦は3度目となります☆昨日の様子をブログを覗いてちょっとだけ知ってしまいましたっ〜〜〜うぉ〜ん悲願の大階段なかったようです↓ そして広島ではなかったNYCコーナ…

4日両部無事終了♪

今日は入場時にMarchingJのフラッグをもらいました☆ 横アリ魂は大阪でやってる関ジュ魂と中継でつなぐスタイル♪こちらは昨日同様玉ちゃんがスペシャルゲストでした(*^_^*) みなさん大好きなファイアービートで玉ちゃんのバックで頭振り回すJUMPメン☆ この時…

いのぺ☆

昨日は待ちに待ったいのちゃん♡ペーパー♪でした☆定刻通りのUP☆いのちゃん♡鼻水たらしながらも頑張ってる様子が綴られて感動〜。。。 いや…感心。。。う〜ん完敗。。。なんて言ったらいいんでしょ(困)内容はさておき(爆)いつものいのちゃん♡が感じられて…

5月です☆

今日から5月ですね☆もうすぐJUMPくんと横アリ☆長野から始まって〜北海道〜広島と周り春魂☆前半を終えた形のJUMPくん♪ 後半戦初戦はJUMP本拠地ともいえる聖地横アリ☆ですね(#^.^#) GWは横アリ魂が定着してきましたね☆ 私の参戦予定は4日5日です〜♪ 4日の…