ちょろっとでも嬉しいの♪

昨日の夕方と今朝放送された少クラプレミアム☆

NEWSの加藤シゲとTOKIOの城島リーダーでてました♪
で〜お約束の振り返り映像の中に♪Jrの頃のいのちゃん♡いたっ(≧∇≦)

いつもプレミアムは録画して〜だいたい〜時間のある時に見るんです☆で昨日もHDDに放置してたんだけど〜「いのちゃん♡いた」情報をブロ友さんから受け!真夜中でしたが速攻録画チェーック☆

キャ〜ンNEWSについてるJrの頃のキャワイーいのちゃん♡いました♪
笑顔がかわいぃ〜ノースリがいぃ〜綺麗な長い指〜・・。☆・。・
ほんの一瞬の映像だったけど。。。
逢いたい気持ちが通じたのかしら(//∇//)

とっても嬉しかったです(*^_^*)