2013-01-01から1年間の記事一覧

想いが積もってます。。。

今週も始まりました〜 秋から年末にかけては超多忙な職場で毎年ヘロヘロなのですが、 昨日一昨日はお休みでしかもなんの予定もなく〜ずーーーっとお家にいました。 土曜日は久しぶりにリビングの模様替え☆ちと疲れた(-_-;) 日曜日は午前中は町内清掃〜午後か…

Deep Night〜君思う〜♡

寝ても覚めてもいのちゃん♡が脳内に居座って早4年が過ぎました〜 思えば出会った瞬間からめっちゃ好きだった(笑) そしていのちゃん♡の色んな事が知りたくて知れば知るほど大大大好きになちゃった(//∇//)主婦だし一応母親だしお仕事もしてるし〜考える事…

ヲタ会しました♪

先週の日曜日はひと月ほど前から楽しみにしていたヲタ会でした☆ 涼ちゃん担ひかたん担ちねちゃん担とわたし〜の4人です♪12時に待ち合わせ〜ランチして、お茶して〜解散したのは19時でした(^^ゞ 約7時間〜話した話したたっぷり話したのにぃ〜 まだおし…

雨の休日は。。。

この週末は予定が雨でなくなっちゃったし、雨の日のお出かけは億劫だし、で、前々から気になっていたけど中々時間がとれず、がしかし、いよいよ本気出さなきゃな状態に追い込まれたHDDの整理をしましたァ〜 なんか前置き長いね(笑)大まかにはヤンヤンと少…

お楽しみ☆

今週も無事終了〜♪火曜日のBig NEWSから浮かれた日々を送っておりました〜お仕事忙しくてもなんだか嬉しい毎日♪担当様のお仕事決まるってこんなに嬉しいんだね〜実感☆ とりあえず来週は薮くん登場で再来週は違うようです。。。 11月か!!(//▽//) 11月は娘…

いのちゃん♡のお仕事☆

新番組『100秒博士アカデミー』準レギュラー決定!! いのちゃん♡おめでとう〜パチパチー☆いのちゃん♡の個人のお仕事が決まりました(*^_^*) おとといの夜にヲ友達から教えてもらって、昨日はJUMPメールにもお知らせあったし、J-netでも確認!! 100秒アカ…

オンリーラブ☆

全国へJUMPツアー無事終了しましたね♪ラスト宮城もとっても盛り上がって楽しく幸せな時間が過ごせました☆ ほんとにJUMPと過ごす時間は楽しくてあの空間が大好きです♡ オンリーラブ。。。 薮くんが最後の挨拶で言っていた言葉☆また会いに行きたいから その日…

ラスト宮城にむけて〜

お盆休みです☆こちらのブログほんとに久しぶりです〜あまりに放置しすぎたので・・・もぉ続けられないんじゃ・・・ って何回も思って潔く閉めてしまおうかと何度となく思ったけど ここはあたしが初めてブログを始めた場所。。。 そして素敵なヲ友様達とも出…