オンリーラブ☆

全国へJUMPツアー無事終了しましたね♪

ラスト宮城もとっても盛り上がって楽しく幸せな時間が過ごせました☆
ほんとにJUMPと過ごす時間は楽しくてあの空間が大好きです♡
オンリーラブ。。。
薮くんが最後の挨拶で言っていた言葉☆

また会いに行きたいから
その日まで毎日頑張ろうと思います☆

オンリーラブ。。。
薮くんが最後の挨拶で言っていた言葉☆
JUMPとファンの愛はたった一つの愛なんだって♪きゃっ

9月に入り、新学期が始まり〜
薮くんの舞台「40カラット」も大阪公演が始まりました。
初日無事で好スタートのようです〜

私は8日に行く予定なので今からとっても楽しみにしておりまする(*^_^*)

薮くんが頑張っている〜嬉しいなぁ〜って思う傍ら
いのちゃん♡はどうしてるのかなぁ〜とやっぱり思っちゃうんだなぁ。。。

いのちゃん♡に会いたいです〜