2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早く見たいな。。。

このところお仕事が忙しくて・・・クタクタ・・・ もう何度逃げ出したいと思ったかくらい忙しいんです(涙) その度に「いのちゃん♡も頑張ってるんだから・・・」と頭に浮かんで〜何とか耐えております。サマリ終わってJUMPくん達はラスベガスにMyojoの撮影…

Star Time。。。

先日から配信されてるチャリティーコンテンツ〜JUMPくんは「Star Time Marching J Special Edition」☆配信された日からダウンロードして今日まで何度見たかしら・・・ 最初のピアノの伴奏から癒されます。。☆・・。。☆・映像もみんな優しい感じで〜♪守るべき…

頑張っている君へ。。。

今日のゆとぺ☆センチメンタルな秋を感じてる〜裕翔くん〜金木犀の香りが好きなのね♪ たしかに・・・あの香り〜甘く切ないね。私も大好きです☆そして〜取っておきフォトをたくさん載せてくれたけど・・・ 楽器楽器打楽器ーーーのオンパでしたね(笑)この間の…

メモリアルコンサート〜だいじょうぶ日本☆

美空ひばりさんのメモリアルコンサートに行く事になりました☆行くことになった〜って自分が申し込んだんだけどね・・・(^^ゞ おとといのJUMPくんからのメールでこのイベントの趣旨や出演者等々何も知らないまま勢いで即行J-チケに申し込みをしていました(汗…