メモリアルコンサート〜だいじょうぶ日本☆

美空ひばりさんのメモリアルコンサートに行く事になりました☆

行くことになった〜って自分が申し込んだんだけどね・・・(^^ゞ


おとといのJUMPくんからのメールでこのイベントの趣旨や出演者等々何も知らないまま勢いで即行J-チケに申し込みをしていました(汗)
なんだろう〜〜〜このところお仕事めっちゃ忙しく〜相当疲れてたのは事実←だからってwww


そして・・・落ち着いて回りを見渡すと・・・
行きたいけど今回は我慢するとか、出演時間ちょっとだろうし〜やめとくとか・・・
「そうかぁ〜そうかもぉ〜」と、自分の突飛もない行動をちょっと後悔したりもしてwww


そんな中〜昨日夕方「当選メール☆」来ました↑
色々思うところもあるけど・・・やっぱりほんの少しでも会えるのは嬉しい♪


そこでやっと〜詳細を知るべくそちらのHPを覗いてみました☆

そしたらね〜出演者の面々がすごいのです〜演歌界の大御所から平成のアイドルまで〜
なんだけど・・・何人かのアーティストの方のコメントムービーがあってね、それがみなさん重みのあるコメントで。。。
開催趣旨もすばらしいものなんです。
ひばりさんの23回忌記念でもあり、終戦から日本の復興に寄り添い続けたひばりさんの生き方を称えた東日本応援コンサートでもあります。

いのちゃん♡に会いたい一心で申し込んだチケットだけど、こうした趣旨を知り、時間とともに忘れかけてた被災地への想い、このイベントを通して微力でもほんの少しでも寄り添う事ができるのかなって思ってね〜参加できる事になってよかったなぁと思っています。


今日から配信されてるチャリティーコンテンツ〜JUMPくんは「Star Time」でしたね☆
きっとこの曲を歌ってくれるのかな?
いのちゃん♡がピアノを弾いてくれたら嬉しいな。。。

素敵な音楽祭になるといいです☆