2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ わかれは〜君想う時間さぁ〜

今日で9月も終わり。。。 サマリー2010が終わってすっかり1カ月たったんですね〜(#^.^#) この夏はサマリー一色だったような…7月と8月に1回づつ上京して計6回参戦いたしました♡ 楽しかったーーー!(^^)! 感動したーーー\(~o~)/ 大好きーーー(*^。^*) 近くに…

やっちまったぁ(^^ゞ

昨日は…やっちまったぁ(^^ゞ この週末はTEN魂DVDを手にしてから初めてじゃないかしら〜というくらいじっくりDVD鑑賞ができたんですね(*^_^*) 平日はなかなか続けてみることがままならず…お休みの日も用事があったりで〜やっと昨日「堪能したぁ〜」って感じ…

まだかなまだかなぁ〜。。。

サマリーが終わってまだ1カ月もたたないんですけど。。。 最近は「次のお約束」のことばかり考えてしまいます〜(>_ やっぱりお約束があると毎日のやる気が俄然違ってくるのですね!何かあっても○○の為〜って頑張れちゃうから(^O^) そんな隙間にDVD@京セラ魂…

JUMPくん 3周年おめでとう♪♪♪

3年前の今日 Hay!Say!JUMP は誕生したんだね☆ デビュ魂のDVDや過去の映像を見るとみんなとーってもかわいい(*^。^*) たった3年なのに彼らはとても成長したね〜みんな凄くかっこよくてキラキラしてて眩しいくらいです〜☆ 先日NEWS魂@京セラドームに行ってき…

今日の日をスタートに☆

こんにちは〜☆ はじめまして 1年前の夏〜JUMPくんに出会ってから〜そしていのちゃんに出会ってから毎日がとてつもなく楽しい日々と化しました。 同じくいのちゃんに恋する娘と共に絶賛JUMPくん応援中☆☆☆大好きな曲 ♪To The Top♪ JUMPくん達への想いをタイト…