今日の日をスタートに☆

こんにちは〜☆ はじめまして<(_ _)>


1年前の夏〜JUMPくんに出会ってから〜そしていのちゃんに出会ってから毎日がとてつもなく楽しい日々と化しました。
同じくいのちゃんに恋する娘と共に絶賛JUMPくん応援中☆☆☆

大好きな曲 ♪To The Top♪ JUMPくん達への想いをタイトルに込めました〜♪

そして本日いのちゃん薮君の入所9周年ですね〜おめでとう↑(もう終わる〜(^_^;)) 9年なんて〜すごいですね〜人生の半分くらいジャニーズなんだね(*^^)
10年目に突入ーこれからもますます輝いてね☆


基本 天然なので ゆる〜〜〜いブログになるかと思いますがよろしければたま〜に覗いてください(^_-)-☆