JUMPくん 3周年おめでとう♪♪♪

3年前の今日 Hay!Say!JUMP は誕生したんだね☆


デビュ魂のDVDや過去の映像を見るとみんなとーってもかわいい(*^。^*)
たった3年なのに彼らはとても成長したね〜みんな凄くかっこよくてキラキラしてて眩しいくらいです〜☆


先日NEWS魂@京セラドームに行ってきました(*^^)v
1年8カ月ぶりという久々のライヴだったようです〜入ってびっくり!!あのドームの広さを感じさせないファンとの一体感☆ 感動しましたぁ〜。。。
曲の振りもビシッと決まっててみんなとっても笑顔で。。。
これってやっぱり時間のなせる技? ずっと応援しているファンとそれに応えるNEWSと色んな事を頑張ってきて〜見守ってきた時間があの一体感☆につながるのかなぁって。。。


毎回コンサートでは新しい事に挑戦して私たちを楽しませてくれるJUMPくん♪
いつも楽しくていっぱい元気をくれてかっこかわいい彼ら(特にいのちゃん)に胸キュンキュンで〜自担に必死すぎる私なんですけど(あぁ〜どうしちゃたんだろう…あ・た・し…(*_*)って)そんな日々を楽しみながらいつかJUMPくん達と1つだーーーって思えるコンサートを作れたらいいですね☆
日々成長している彼らと私たちファンも成長していけたらいいなぁ〜(#^.^#)


JUMPくんいつも元気をありがとう♪
いのちゃんいつも優しい笑顔で癒してくれてありがとう♪♪♪