2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心揺さぶられる歌。。。

先週のMステに桑田さん出演されてました♪ 私長年ゆる〜くファンです☆ ♪勝手にシンドバットの時からね☆サザン活動休止〜そして去年夏の桑田さんのご病気…紅白で復活を聞いた時は…なぜか複雑でした。。。Mステで久しぶりに桑田さんの歌声聴きました。ジーン…

ひか様ペ☆

「ほな一発、今年の春も人間を驚かせるで!」 「歌や踊りの花を咲かせるやーん!!」 「どこ目線やねん!!」 って関西弁オンパレードの今回ひか様ペ☆ ん・ん・ん…これは推理しましたっ!優馬の影響でしょう(*^_^*) 春魂☆の練習で〜一緒に練習してるうちに…

JUMPカラオケ♪

今日はほんとに久しぶりにJUMPカラオケに行ってきました〜♪ ご一緒したのはいつもの仲間〜知念担と薮担のお二人です☆ありがとう〜が出てから初めて☆ 「スノウソング」に「二人掛けの場所」そして「FLY」♪ 歌ったよぉ〜(#^.^#) 「スノウソング」イントロでは…

振り込め完涼〜♪

ふぅ〜〜〜やっと終わった。。。 達成感というか…脱力感=3春魂☆の申し込み完涼しました!!毎度毎度緊張するーーー(>_ まず用紙記入で緊張〜小一時間かかった人=3 そして、振り込み作業…今日は娘が一緒に行ってくれたので助かりました(#^.^#)何通もになって…

NYCも一緒だよ♪

この間のいのペ☆ 面白かったですね♪ あの爆笑慧からやっと落ち着きをとりもどしたverryです(#^.^#)そうしたら〜「NYCと一緒だよ」がどんどん胸に膨らんで〜今とってもほっこりしています♪ これを読んだ時なんだかジーンとしちゃったんですよね。。。実は春魂…

いのペ☆

昨日の慧くんジャンペ〜やられましたね(*^_^*)コケシ。。。 今日は脳内コケシないのちゃん♡を想像してはニヤリな一日でした〜♪大ちゃんがいのちゃん♡のおやしらずの件教えてくれたから書いてくれるかな〜と期待はしてたんだけど、まさかこんな展開に………(…

涙線崩壊=3

今日は涙線ゆるゆるデーでした☆お昼下がりから〜今日関西地区放送のYY(関西は1週おくれなので「スターが愛した浅草開運グルメ」)を見てたい平師匠の子弟愛話を聞いてウルウル。。。その後この間の相葉ちゃん「バーテンダー」を見てウルッ。。。そして〜な…

奇跡の「ガチバカ」☆

みなさん〜幸せの青い封筒を手にされ〜早い方はもう振り込みも完涼された方もいて♪春魂☆に向かってまっしぐら=3ですね☆私はといえば〜ヲ友達と相談して1度決めたんだけど変更もありでまたまたJUMP会議〜やっと決まったとこです☆ ホッとするのもつかの間…締…

僕を旅行に連れてって☆

今日発売のテレライ☆今回のお当番は〜薮様♪前回のゆーとからの話の続き?感謝魂での”SUMMARY2011”決定の発表裏話☆ メンバーは薮くんの発表を聞いてその事実を知ったとゆーとが話してくれてましたが…なんと薮くんもアンコールの為ステージに出ようとしたその…

らぶ注入☆

昨日娘と作りましたぁ〜♡ いのちゃん♡私の気持ちです♪ 受け取って下さい(#^.^#)なんちゃって〜。。。渡してみたい☆ 最近落ち着かない日々を送っていて(やっぱ娘の受験が…ね!)いつも頭の中は☆春魂☆だし(≧∇≦) 一応土曜日午後からのJUMP会議で参戦日等々決…

ゆやペ☆

。。。意味は愛してるってことだ☆って〜ゆや担のみなさま大丈夫ですか?ドキュンとしちゃって倒れてませんか?(笑)いつも「オーアイニー」で終わるのに〜今回は… 発音を正していましたが…これってもしやIQ200の伊野尾くん(爆)にダメ出しされたせい? だ…

JKデビュー☆

今朝速達届きました♪娘も春からJKです\(^o^)/ これまでご声援頂いた皆さまほんとーにありがとうございます(感涙)これで心おきなくJUMPくん春魂へまっしぐらーーー=3 ですが…合格通知とともに色んなお知らせも同封されていて…もちろん振り込み用紙も〜〜…

5年ぶり?

積もりました〜\(^o^)/娘をムリヤリ誘って作ったよ↑ お手々冷たい(>.

神様〜伊野尾様〜

「もうやるだけ やりきった!!」とのメール☆ 娘からです♪今日無事受験終わりました。あとは結果なのですが。。。とりあえず終わったよ〜〜〜ホッとしたよ(*^_^*)昨夜は緊張の面持ちで持ち物を用意していた彼女。「受験票忘れそうになったぁ」なんて言うし…

みんな来てね!Hey!Say!JUMP☆

もうね〜なんてかわいんでしょうかしらJUMPくん♡昨日は突然睡魔に襲われ〜配信動画を見れずに寝てしまいました(T_T)で今朝みたんです♪なんだかコント仕立てのJUMPくん☆「カメラちゃうん?」って〜エセ関西弁?キャー♡ しかもみんなテンション高いね〜自由す…

春魂2011☆

昨日はJUMPくんからの嬉しいお知らせにうかれまくって〜受験目前の娘にうざがられたverryです(●^o^●)あらためて〜全国ツアー嬉しいねーーー♪JUMPくん〜いのちゃん♡も頑張るから私も頑張るって〜もう全部ついて行きたいんだけど…それは現実無理↓でもせっ…

大ちゃんペ☆

うぉぉ〜〜ん←吠えてみました(笑)だって大ちゃんたらーーーもうUPしてくれて(いつの間に@@)春魂日程まで書いてくれてるよ〜ん\(^o^)/ 嬉しい嬉しい♪♪♪スペシャルなコンサート☆ もう期待しちゃうよ↑ 全国まわるんだよね〜この日を待ってた全国のJUM…

ザ少年倶楽部☆

今日の少クラ☆楽しかったですね〜♪胸キュン選手権!!和子登場↑ 今日はJUMPくんの3人も参加です♡ なんだか感謝魂の「Hey!Say!一言」を思い出してしまいました〜(#^.^#) ゆーと〜〜〜「オレ!お前からしか受け取らねぇから♡」って言っちゃった後の照れたお顔…

言わなかったけど。。。

2011年が明けてもう2月☆早いなぁ〜って思うけど、まだまだ寒い日は続きますね。。。 今頃は学校の試験で大変ですか? 大好きな白いご飯食べて頑張っていますか? 風邪ひいてないかな?お腹は大丈夫? 春のご予定は? いのちゃん♡テレビにも出てくれないから…

けとペ☆

最近ジャンペを読むのが遅めな私〜今週のお当番は圭人でしたね☆ 今年初のペーパーだから?あけおめ〜ことよろ〜ってね♪全体的になんだか〜摩訶不思議ワールド☆長Tに半ズボンだとか〜コンサート会場アイスリンクだとか〜なんだろね(^_^;) 感謝魂のHey!Say!AR…