ひか様ペ☆

「ほな一発、今年の春も人間を驚かせるで!」
「歌や踊りの花を咲かせるやーん!!」
「どこ目線やねん!!」
って関西弁オンパレードの今回ひか様ペ☆ ん・ん・ん…これは推理しましたっ!優馬の影響でしょう(*^_^*)
春魂☆の練習で〜一緒に練習してるうちに〜自然とうつってるという\(^o^)/
ワーイワーイ☆JUMPが関西弁〜♪ 冬魂☆でも城ホで〜BESTが7を作るレシピの時にちょっと可笑しなエセ関西弁を口ぐちに(#^.^#)可笑しいやらかわいぃやらで〜大阪人としてはとっても嬉しいんです♪ 春魂☆ではもっと上手になった関西弁披露してくれるかな? 優馬よろしく☆

ヒカルー私やっと「伊野尾コケシ」「コケシ慧」の呪縛(時々思い出して大笑いする事)からちょっと解かれ始めていたのにぃ〜また新たなエピソード教えてくれてありがとうございますm(__)m コケシちゃんで笑ってたいのちゃん♡どんだけかわいかったんだろう〜〜〜(≧∇≦)

自分ヒカル呼びにハマってるかわいぃヒカルくん〜春魂☆は地元仙台があるね♪ヒカル自身もそして仙台のファンのみなさんも楽しみでしょうね♡

コンサート前のジャンペはほんとワクワクする♪ メンバーが今こんな事やってるよって教えてくれるのが嬉しいの念♪
3月下旬に「金八スペシャル」放送ってのもいいじゃん〜いいじゃん(^^♪ (圭人頑張ってね☆)

春魂☆までに後4回あるジャンペ☆〜次回はどんな話が飛び出すのかなぁ〜次回は薮くんですね(#^.^#)


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆