2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうやんペ☆

ちょっと遅くなりましたが。。。 ゆや君ペーパー☆広島からの帰り道、新幹線を待つ間に読みました(*^_^*)広島魂前に書いてくれたみたいですっごくテンション高い更新で〜嬉しかったなぁ☆ここのところジャンペに重みがあったんで。。。 あっゆうやんが軽いチ…

JUMP100%☆@広島

行ってきました@広島〜♪私は長野でグッズを買っていたので当日はグッズの列に並ぶ事もなかったのですが、ヲ友によると〜かな〜〜〜り並んでいたようです〜11時半くらいから並び始めて1時過ぎにGETした模様…長野でも長蛇の列でしたが〜横アリ・福岡・名古屋…

広島♪いくどー☆

今日は勇気魂@広島〜o(^-^)o今高速バスに揺られて向かっています☆ JUMPくん達はもう広島入りしたかな?今日のライヴはどんなでしょう〜北海道ではなかった黒燕尾服に大階段復活するかな〜(ヅカ☆カムバック) そしていのちぃの掛け合いご当地ラップ♪は何でし…

JUMPくん〜アイシテル☆

最近ほんとに「アイシテル」にはまっていて〜毎日何度となくリピっています☆ もう〜全員かわいぃーーー♪ 歌詞もキュンキュンでしょ♡♪結ばれる 運命ってこういうの〜が頭の中グルグル〜@@ 魂で一緒に歌って踊りたいけど、フリ難しいよ(>_新番組「ヤンヤンJ…

けーとペ☆&大ちゃんぺ☆

先週のけーと君ペーパー☆遅くなっちゃったけど〜少しだけ感想を♪被災地の方への温かい気持ちがいっぱい詰まっていました〜中でも「Marching Jという活動を出来ることが本当に本当に嬉しかったです」という言葉に心から何かしたいというけーとの優しさがにじみ…

大ちゃんハッピーバースディ☆

大ちゃん〜ハタチのお誕生日おめでとう☆とうとうハタチですね〜\(^o^)/ 先日の@長野公演ではメンバーからもうすぐハタチと言われるも「まだだから〜まだ言わないで」なんて言ってたね(笑) 北海道では盛大にお祝いしてもらうのかな〜♪ これでBESTは…

春魂☆スタート♪

今〜「しなの22号」に乗っています〜 実はJUMP春魂@長野参戦してきました! 1週間前にヲ友達から長野のチケットが両部余ってるというお話があって〜最初に聞いた時はね、「行きたい!」って思ったけど元々参戦するつもりのなかった会場…大阪〜長野はやっぱ…

入学式☆〜そして絶品少クラ☆

昨日は娘の入学式でした☆もともと公立志望だったのに〜時の流れとともに〜流れ流れて私立のそれも女子高に通う事になるなんて。。。 そんなんであまりその学校の事を知る由もなく合格通知を頂いたわけですが…どうも吹奏楽で有名な学校らしい。。。お式で流れ…

個人です☆

春魂☆グッズの詳細でましたね〜(#^.^#)な・な・なんと〜みなさ〜ん個人ですよ♪ 何が??ってージャンボうちわ\(^o^)/ 嬉しいぃです〜ヤッターヤッター(≧∇≦)だってね、私がJUMPくんのコンサートに行き始めて初めてのジャンボうちわ@個人なんです♡♡♡ ミニ…

龍ちゃんペ☆そして〜龍ちゃんハピバースディ☆

ちょっと過ぎちゃったけど〜龍太郎〜16歳おめでとう☆いつもへんに落ち着きのある龍太郎〜JUMP最年少なのにコメントがJUMP1しっかりしてたりして(^^ゞ ジャンペの「絶対希望を捨てないでね!」にキュンとしました(#^.^#)プライベートではお笑好きな…

オリジナルスマイル☆

笑顔だきしめ 悲しみすべて 街の中から消してしまえ 晴れわたる空 昇ってゆこうよ 世界中がしあわせになれ! 先日のSMAPがんばりますっの最後に出演者みんなで歌っていました☆ ものすごく元気もらいました。ずっと表情が固かった薮くん光の笑顔がみれて嬉し…

けーとハッピーバースディ☆

圭人〜18歳おめでとう♪今日はどんな1日だったかな? Marching J@代々木の初日でしたね☆ JUMPのみんなとそして先輩方と一緒に頑張っていたね、きっと(*^_^*) 圭人の優しい笑顔が目に浮かびます〜金八先生で頑張っていた圭人☆ 学業も頑張ってる!!色んな…