けーとペ☆&大ちゃんぺ☆

先週のけーと君ペーパー☆遅くなっちゃったけど〜少しだけ感想を♪

被災地の方への温かい気持ちがいっぱい詰まっていました〜中でも「Marching Jという活動を出来ることが本当に本当に嬉しかったです」という言葉に心から何かしたいというけーとの優しさがにじみ出ていて〜「僕にも何か出来ることがあることを知った時、今やっているこの仕事に感謝を感じました」と…。
Marching J☆ほんとに素敵な活動です☆この意を汲み取って私達ファンも協力していきたいですね☆

@長野でのMCで〜金八先生の事を話していました☆「150人の前でセリフいうより〜薮くんと光くんの前で演技するのがめっちゃ緊張した!」って言ってて〜「普通、俺らの顔みてホッとするんじゃないの?」って二人に言われたり、薮くんからは暴露話!クランクアップして〜薮くんがよかったよって言ったらけーと泣きだして「薮くんの顔みたら安心したーーー」って(>_<)薮くんには「その泣き顔がブサイク」とか言われて〜〜〜@@けーとかわいぃです☆

横アリの17:00公演は出演できるんだよね〜♪けーと頑張る!!ファンの方喜んでますね☆私も嬉しいよ♪

そして今日は大ちゃんぺ☆UPしてましたね〜♪
大ちゃん〜ありがとう☆なにっていうんじゃないのに。。。ものすごく元気になれました☆
大ちゃんの言葉はいつもスッと心に入ってくるんです。大きな愛を感じるな!
♪ココロが愛で愛でいっぱいになって〜 です(*^_^*)

これからのコンサートが益々楽しみになりました〜♪


読んで頂いてありがとうございます☆