大ちゃんハッピーバースディ☆

大ちゃん〜ハタチのお誕生日おめでとう☆

とうとうハタチですね〜\(^o^)/
先日の@長野公演ではメンバーからもうすぐハタチと言われるも「まだだから〜まだ言わないで」なんて言ってたね(笑)
北海道では盛大にお祝いしてもらうのかな〜♪
これでBESTは全員が大人になったわけだから〜恒例のお食事会もビールで乾杯なんてありかな?ちょっと想像できないような。。。

最近はめっきりお兄さん〜ピアスも開けちゃったんですよね〜@@びっくりしたよ!
これからも色んな大ちゃんを見せてくださいね〜そしてとびきりの笑顔〜いつまでも変わらずに☆

Happy Birthday to DAIKI♡