春魂☆スタート♪

今〜「しなの22号」に乗っています〜
実はJUMP春魂@長野参戦してきました!
1週間前にヲ友達から長野のチケットが両部余ってるというお話があって〜最初に聞いた時はね、「行きたい!」って思ったけど元々参戦するつもりのなかった会場…大阪〜長野はやっぱり遠いのです(;_;)それで1度はお断りしたの。。。
でもね、あの番組「SMAPがんばりますっ」の藪ヒカ見たら〜すごく会いたくて、精一杯の笑顔で応援したくてたまらなくなったんです(>_<)
それでヲ友達にお願いして1部だけ参戦させてもらいました。

ここから少々ネタばれですよ〜

今回やっぱり節電&節約魂でした。セットもシンプル照明も少なく〜衣装もほとんどが前のものでした☆大階段ありましたよ〜☆
それにねJrが一人もきてませんでした〜JUMPくんと優馬のみ☆
JUMPくんのダンスがいつにもまして力強くがむしゃらに見えました〜震災を受けてのメッセージやみんなに元気を送ろうという姿勢に感激です(涙)

今回色んなコーナーがあるのだけど〜いつもの7、BESTに分かれてのコーナーのBESTがやばかったー☆グッとアダルトな雰囲気ー本気で魂もってかれた=3

後ね、ソロコーナーでのいのちゃんに大号泣だったんです。。。あんなに泣いてしまったのは初めてくらい、嗚咽まじるくらいで身動きできないくらい。。。まさかのまさかでした。今日思いきって来てよかったと思った瞬間でもありました。いのちゃんあんな歌い方するんだなぁ。。。

まだまだ色々ありますが、名古屋到着です〜