入学式☆〜そして絶品少クラ☆

昨日は娘の入学式でした☆

もともと公立志望だったのに〜時の流れとともに〜流れ流れて私立のそれも女子高に通う事になるなんて。。。
そんなんであまりその学校の事を知る由もなく合格通知を頂いたわけですが…どうも吹奏楽で有名な学校らしい。。。

お式で流れる音楽が吹奏楽部の生演奏、声楽部の生歌で、コンクールで何度も金賞をとる実力の吹奏楽部の演奏は鳥肌ものでした♪♪♪
式が始まる前からこの演奏に感動しきりの私は、入場してきた娘をみつけ〜いきなり涙線崩壊。。。感激しちゃった(>_<)高校生なんだなぁ〜って。

9時前に集合して〜待つ事小1時間〜お式終了後〜保護者対象の説明会〜そして歓迎の演奏と演技などがあって学校をでたのがお昼をとっくにまわる1時過ぎでした(-.-)

昨日はその足でまだ行けてなかった合格祈願で訪れた天満宮にお礼のお参りに行きました。
遅いお昼をすませ〜難波にでて〜翌日から使う定期券を購入〜その後なぜかNMBショップへ=3豚まん買ったりりくろう買ったり〜〜〜(^^ゞ


となんだかんだしていたら〜時間ヤバイ☆超ヤバい=3
何の時間?って??
JUMPくん司会の初めての少クラオンエアですよーーー!!実は録画予約をすっかり忘れて出かけてしまった自分(>_<)バカバカバカ=3 間に合うように一生懸命帰ったのですが15分ほど過ぎちゃってました(涙)

でもね、BESTの絶品VTRから見れました☆
13歳の薮ひかそしていのちゃん♡もうめっちゃかわいぃーーー♪大ちゃんもゆうやんも〜♪♪♪見た目もさることながら声がね!まだ幼いの〜今はほんとにみんな大人になったよね(≧∇≦)

V見た後のメンバー同士のダメ出し?が面白かったよね☆「なんであの髪型?」とか光の妙なダンスとか☆ゆうやんがある時急に変わった〜大人になった!とかそれは「しゃれっ気がでたんじゃない?」と自分でいうゆうやん☆いのちゃん♡のダジャレ隊「伊野尾慧だけにい〜のおっけい!」も見れたし\(^o^)/
その後7編もあって〜それこそみんなーキャワ☆☆☆こうして見るとJr.の頃から何かと一緒にお仕事していた頑張ってたJUMPメンですね♪

メンバーそれぞれ震災を受けての心のこもったメッセージもあり、10人でのパフォーマンスもあり超絶品な少クラでした☆
薮ひか進行の「Jr.にQ」も新鮮☆
「僕たちのメッセージ〜Part1」だから来週はPart2かな?楽しみですね〜☆



読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆