2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あらためて感謝☆

今日はお掃除もそこそこに(汗)残りの年賀状を仕上げ〜お昼からはひたすら「東西歌合戦」を待ての体制でした(^^ゞ 始まってびっくり〜先輩方の歌を歌うコンサート映像だと思っていたら〜色んなコーナー?があって☆昔の映像や舞台裏など☆見ごたえたっぷりで…

ゆく年〜

今日もそろそろ終わる… なんだか思ったほど家の仕事が片付かなかった… 年賀状の印刷はしたものの…娘が予定枚数よりも大幅に使用していて買い足さなくてはいけない感じ(>_ 台所の掃除も完璧とはいかず…なにもかも中途半端〜(ToT) それでも。。。 今年も明日で…

悩み中。。。

名古屋が終わって〜2日が経ちました〜今思っても夢のようです。。。(>_ なぜでしょうか?ほんとに魂に行ったのかな〜みたいな。。。あの子達は幻??? ほんっとにキラキラ王子様で〜♡ 今回の魂はとにかくファンの近くにっていうJUMPくんの想いが感じられる…

薮ぺ☆

今年最後のジャンペーパー♪ お当番は薮くん♪ 25日のX'mas〜そう名古屋初日を終えてのホテルのお部屋から更新してくれてました(#^.^#) 今回のルームメイト?はゆ〜や君☆ MCで大ちゃんと圭人がペアだって言ってたから〜いのちゃん♡は光様ですね♪きっと♪ 名古…

名古屋おわった〜☆

素敵素敵な2日間が終わりました〜(*^_^*)なんだか舞い上がってしまって〜あっという間に終わってた感じ(汗)〜ちゃんとした記憶が… ここから少々ネタばれです! 今回ファンサボールのサイズがいつもの野球ボールからバレーボール級に変わってました〜デカイ☆…

名古屋初日☆

名古屋初日〜終わりましたね〜♪ 言うまでもなく楽しかったです(*^_^*) 今日はガイシに12時くらいに着いたんですが〜グッズ結構並んでいました(汗)で、並んでる途中でロングストラップがSoldout(T_T)ロングストラップ〜ハートが付いててめちゃラブリーです☆首…

いざ出発!

名古屋行き乗り込みました〜(^_^)v今日はこの冬一番の冷え込み〜冬将軍到来!ってほんとでした(T_T)めっちゃ寒かったよぉ〜早くJUMPくんに温めてもらわなければ(笑)参戦のみなさん道中お気をつけて(*^_^*)

完成〜♡

いよいよ明日になりました☆ いつものごとく前夜は準備も大変なのに緊張して。。。テンパってます(汗) ほんとに明日なの?と信じられない気分。。☆・。・☆ 明日は朝早いのでなるべく早めに寝れるようがんばりまーす!! そして。。。やっと完成しました〜(…

大ちゃんも♪

おはようございます(*^_^*) 朝のちょっとした時間に新聞に目を通さずドル誌を見るverryです(^^ゞ いのちゃん♡チェックの後は他メンをチェック☆ここからは空いた時間にちょこちょこ読みです(^^♪ まずはBESTから〜が定番☆ なんと大ちゃんも今教習所通い!!…

忙しくても…ドル誌☆

今日は昨日の続きで〜娘のサンタ服のスカートを完成させました!! ハァ〜なんとかできた…あと上のマントみたいなの…(>_あまり根を詰めると体に障るので続きはWEBで!ぢゃなかった明日で!! 後半ドル誌をちょこっと☆ P誌のBESTが大人な感じでかっこいい〜い…

ひか様ペ☆

いきなり〜クリア長押し〜凹むよね(>_ それでもめげずにいっぱい書いてくれてサラマッポ(*^_^*) ひか様ぺを読んでいたら〜ますます魂が楽しみになってきましたよ♪ DASH!!はアリだね☆ この曲聴いた瞬間から好きって思った\(^o^)/バンド曲だし☆ゆーと君の…

頑張れるか☆

今日は半日頑張りましたっ!! 〜なにをって? もちろん魂の準備です(^^ゞ 私のおデート服を見に出かけたはずが…娘がサンタになりたいっと言い張って…それらしき物を探していたら〜あっという間に夕方に(汗) 私の方全然みれてないーーー(>__ おデート服も…

チケ到着〜♡♡♡

ついに来たっ♪ 幸せの青い封筒♡これ開ける時毎回心臓破裂しそう〜(>_ お席はトータルしてまずまずでした☆ どんなステージかな〜外周はぜひとも(#^.^#) 今日こそは行って参りました〜美容院☆娘に「昭和みたい」って言われた…やめて…凹むからね(T_T) 明日はお…

信号待ちの交差点♪

スノウソング☆ よい☆ ずっとずっと好きで。。。君のことが。。。 ぎゅっとぎゅっと強く。。。抱きしめたくて。。。 胸キュンしちゃった。。。♡2番もヤバいね(#^.^#)

ねぇねぇ〜♪

いきなりですが… PVの一番初めのカット☆ 歩いてくる三人の足。。。。真ん中はゆ〜やん☆ですか? ならば…やつぱりぃ〜向かって右は。。。♡くん♪

商品化されちゃったよ〜♪

こんばんは〜☆ 蘇ったverryです♪ 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜。。。フラゲってきました〜でもって見ました☆見てしまいました☆☆☆ なんて事なの伊野尾慧♡♡♡ もう完璧ノックアウトどころじゃあないよ〜♡ あんな事されちゃっちゃあ〜どうすればよいの…

いのぺ☆

おいっす☆(#^.^#) いのちゃ〜ん♡ 元気そうでよかった(*^_^*) やつぱりぃ〜最近は冬魂のリハーサルなんですね! 毎日!! そしてBESTと7でペアでダンス〜♪ まさかとは思ったけど…お相手知念ちゃんだったぁ(^^♪ ほんとに最近の二人は仲よしすぎて…やっぱジ…

言葉遊び〜ありがとう☆

ここ数日なんか体調変なverryです(T_T) 風邪かなぁ。。。でも熱もなく咳や鼻水もない。。。ただひたすらお腹が壊れてるーーー(>_ トイレに行くと治まって…食べると…@△×@☆××!! 頭もボーっとしてくるし。。。明日も同じなら病院いこっ=3 この週末美容院に…

”は”がひとつ☆

昨日は怒涛の横アリ・城ホの当落発表でした〜(*_*) まず電話繋がらないっ(汗汗汗)めげずにリダイアル攻撃(一回間違えて娘の塾に繋がっちゃて…謝)一旦放棄=3 その間に大阪ラストを一緒にお願いしていたヲ友様からメールが……… オーラス〜ダメ〜でしたぁ(…

一日の終わりに。。。

昨日辺りからお腹の調子が変で。。。 今朝はだるいし〜めまいすらして…今日は一日ボーッとしてました(>_ なんだけど…夕方娘を塾まで車で送らなくちゃならなくて…すっぴんの幽霊みたいな顔で外出=3 出たついでに買い物に寄り(ニット帽を深々とかぶる怪しいい…

今月のドル誌(前半)☆

二人の愛が深まった〜♡ この間の少クラといい今回のドル誌といい二人の仲のよさにちょいジェラシー(笑) いのちゃん♡とちぃのお二人さんです〜(#^.^#) ほんと今年は二人仲いいなぁ〜って思う事多かった…わぁ♪ 春魂でもスクディでお茶目な二人だったし☆ 「伊…

ゆやぺ☆

オーアイニー♡ 今回は久しぶりにゆ〜やの「暴れまくるぞ」が聞けたね〜♪嬉しい嬉しい♪ 前回は「コンサートがやりたくなってきた」だったから〜♪ ほんとに前回のペーパーは丁度そろそろ冬魂のお知らせあるかな〜って思ってた時だったから「ギョッ!なんか魂の…

”と” or ”は”☆

名古屋当落発表〜☆手が震えたーーー(>__ 25日は追加公演で26日両部当たりました(*^_^*) カレンダーの「JUMPくん 名古屋」の空白に ”と”を書き込めました♪☆12月25日 「JUMPくんと名古屋」♡ ☆12月26日 「JUMPくんと名古屋」♡ ときめきが止まらない♡♡♡

少クラ絶品☆

うきゃ〜ん♡♡♡ ちょっと壊れ気味のverryです(#^.^#)今日はいのちゃん♡のお声が聞けました♡ 嬉しいなぁこんなに嬉しいんだなぁ〜♪☆♪ パラダイスでちぃと滅茶苦茶触れ合っていました〜(^^♪ ちぃを見つめる瞳が優しい〜いいなぁちぃ…(^^ゞ ハワイでのエピソード…

JUMPくんがいっぱい♪

今日は少年倶楽部の放送日☆ この日を待ってたよ〜(*^_^*) 新曲を含め3曲披露してくれるんですよね♪ 少クラでのJUMPくんは他の歌番組では見せないようなお茶目さがあると思いませんか? Jr.の頃からお世話になってる番組だし〜なんといっても出演者がオー…

ヒカ様ハッピーバースディ☆

ひかるんるん♪ハタチのお誕生日おめでとう☆光は目鼻立ちがはっきりしていて〜とっても美しいお顔♡ 性格もハッキリしてるよね☆ ちょうど去年の今頃だったでしょうか?ジャニーズファミリークラブからメールが届きました。 それは一部のファンの行動がメンバー…

今日もおめでとう☆

昨日は我らがちぃのお誕生日☆ 明日はひかるんるん♪のハタチのお誕生日☆ その狭間の今日…それは私をJUMPくんにはめた張本人Y様のお誕生日☆ ヲ友達知念担の愛娘Y様〜私の知る限りスクラップ〜の頃からの山田担(^^)v ヲ友様知念担…「JUMPのコンサートに行きたい…