ヒカ様ハッピーバースディ☆

ひかるんるん♪ハタチのお誕生日おめでとう☆

光は目鼻立ちがはっきりしていて〜とっても美しいお顔♡
性格もハッキリしてるよね☆


ちょうど去年の今頃だったでしょうか?ジャニーズファミリークラブからメールが届きました。
それは一部のファンの行動がメンバーのプライベートを侵害している事実を知らせるメールでした。。。考えさせられました。。。
好きで大好きでそういう気持ちになるの全くわからなくもないし…でもホントにメンバーの事を思うのならそういった行動は慎むべき…
このメールが配信された事でそういった事がなくなるのかなという不安みたいなものもありました。


その直後のジャンペ〜光でした☆ この事に対しての苦言を発していました。。。こういった事を発言するのって凄く勇気と思い切りがいると思うんです。
事務所任せにするのではなく誰かが自分達の言葉で伝えなければと思ったのかな〜って…きちんと文章にしていえる光に感動したし、とても頼もしく思いましたよ〜(#^.^#) 


いつもJUMPの事考えてる光☆ ベースもジャグリングもとっても上達したね♪ 次の冬魂ではどんな光演出があるのかな〜(#^.^#)
すごく楽しみにしてるからね♪

これからもJUMPそしてJUMPを愛する私たちファンをどうぞよろしく☆


Happy Birthday to HIKARU♡