今日もおめでとう☆

昨日は我らがちぃのお誕生日☆
明日はひかるんるん♪のハタチのお誕生日☆


その狭間の今日…それは私をJUMPくんにはめた張本人Y様のお誕生日☆
ヲ友達知念担の愛娘Y様〜私の知る限りスクラップ〜の頃からの山田担(^^)v
ヲ友様知念担…「JUMPのコンサートに行きたい!!」とせがむ娘の為しぶしぶ付き添いで行った09春魂@大阪☆そこで見事にジャニーズマジックにかかって帰ってきました\(^o^)/
まだアンチジャニーズだった私は「どーしたの?またまたぁ〜」な反応でしたが…やってきた夏☆ 誘われてフラフラ行った天魂@大阪☆ みごとにはまり〜\(^o^)/ まさか自分が…なんだけど〜もうダメです♡ 完璧ノックアウトだからぁ♡
思えばY様が山田担でなかったら…今のときめきはなく〜どんな私だったんだろう〜と。。。Y様ありがとほ〜


そしてY様はすこぶるチケ運が上々なんです(^^)/~~~ 初めての地上席もY様名義♡ その後もお世話になってます♪(←Y様呼びの所以であります)
これからもどうぞよろしく(#^.^#) お腹の弱いY様お年頃ですが腹巻してね♡


Happy Birthday to Y様♡


P.S. JUMPくんからのX'masメッセージみた?涼介韓国語上手だったね♪