知念ちゃんハッピーバースディ☆

ダンスの美しさピカイチの知念くん☆ 
JUMP一かわいい侑李くん☆

17歳おめでとう☆


サマリーでは空中ブランコに挑戦して華麗な演技を見せてくれてありがとう(#^.^#)
「努力が苦手なんです」なんて言っていたちぃ。
空中ブランコ〜最初は少しの不安があったようだけどすぐに「楽しんでる〜♪」コメント。天晴れ知念侑李!!すごすぎるぜ!
でもね私たちは知ってるよ!ちぃの柔らかい手のひらにたくさんの豆ができてた事。。。
陰でいっぱい努力してても表には決して出さないちぃ…その努力は姿を変えて私達にいっぱいの感動をくれたました♪
サマリーでもらった勇気、元気、感動は私達ファンの宝物です☆


セブンティーンになったちぃはちょっとお兄さんな感じ〜(^^)v
でもでもずっとかわいーちぃでいてほしいな♪
そしてたまにドキュンとさせてください☆


Happy Birthday to YURI♡