2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薮くんハッピーバースディ☆

薮くん〜21回目のお誕生日おめでとう☆去年初座長をつとめた「She loves me」の千秋楽で迎えたハタチのお誕生日☆ 二十代最初の一年はどんな一年でしたか? JUMPとしてはとっても絆が深まった一年だったように思います〜デビュー3周年を迎えた去年の秋には色…

今日もヲタな一日☆

今日は娘の合格祈願の為大阪の天満宮にお参りに行ってきました(*^_^*) こちらは私が、ん十年前同じく高校合格をお願いしにお参りさせて頂いた御宮です。今回も何とぞよろしくお願いいたしますm(__)mその後ね、御宮を後にしたその足で大阪の某有名テーマパ…

裸足の伊野尾くん♡

MISS〜買ってきました☆"二十歳になったから何かが変わった”ということは特にありません〜なんて書いちゃってるけど☆最近のいのちゃん♡は見る度に大人になってるよぉ〜(*^_^*)どうしましょ♡テキストはとってもきちんとした受け答えで素敵です☆ご両親やおじ…

目の前の〜♪

やっとやっと SUMMARY2010 を最初から通して見る事ができました(*^_^*)by昨日の事です☆みんな頑張った〜頑張ってた!!どの場面もみんないい顔してる☆輝いてる〜☆汗がキラキラでね☆眩しいくらいです(#^.^#)昨日までに全然見てなかったわけではなく…娘が見て…

宣誓〜わたくしは〜☆

今日は家事の合間〜旦那さんのお迎えまでの合間〜にブログめぐりをしながら"SUMMARY2010DVD"を流していました。 なかなか2時間という時間がとれず(間にちゃちゃが入るとダメー)ガッツリ通して見れてない私…(T_T) 今日も娘の迎えやパパのお迎えで見始めて…

龍ちゃんペ☆

今週は龍ちゃんでしたね〜♪今年もイケイケな私を見せます〜ってもう見ちゃったわ(*^。^*)冬魂オーラス@大阪で(爆)まだ引きずってるからね〜龍太郎のものまねワールド☆ほんっとおもしろかった♪♪♪小学生だった龍ちゃんも今年は高校生かぁ…しみじみ。。。 BE…

もう後半ドル誌〜☆

今月はなんだか早い〜もう後半ドル誌の発売かいっ!って思いました(^^ゞ感謝魂終り〜サマリのDVDもまだっ未だにまだっ通しで1度も見れてない中…会報が来ちゃったりして♡テレビ誌や音楽雑誌にもJUMPくんバンバン載ってたりして〜金曜日少クラもあったよね…(…

7人のドM☆

会報No.6きましたっ♪私服だワッショイ\(^o^)/ いのちゃん♪の私服大好きーーー♡ あとね、薮様とゆ〜やんもいいなぁ☆大人な感じ☆シンプルだけど〜おっ洒落〜ですね♪ 座談会〜いのちゃん♡の口から「ピンクレディー」が出るなんてぇ〜ほんと「よく知ってんな(…

To The Top☆

名古屋〜横浜〜大阪〜と風のように駆け抜けたJUMPくん♪ あらためて冬魂2010-2011 お疲れ様でした☆ 今頃みんなはどうしているのかなぁ〜ツアーが無事終わりホッとしていますか?今回の冬魂☆楽しくてしょうがなかったのですが…ちょっと気付いた事が…名古屋初日…

やれた(涙)☆

おめでとう〜わたし♪かねてから念願だったサイドバー「リンク集」の作成ができました☆ とにかくPC苦手〜でPCとうまくおしゃべりできない私…(ブログを続けられている事が不思議@ってかよくぞ始めたもんだ!) ブログを始めて間もなく「リンク☆」と思って何…

ゆーとペ☆

ゆーと君ペーパーやっと読めました〜☆ 大阪滞在中に書いてくれたんですね〜Hey! What's up!? が()いいって〜☆ ほんとにね(#^.^#) そして冬がちょっと苦手なのね〜私も!〜それは夏生まれだからですっ☆ 一概には言えないけど。。。夏に生まれた人は寒いのが…

JUMPのものまね王☆

冬魂2010-2011が終わってすっかり現実の世界へと引き戻されたverryです☆ が…まだ余韻は続いていて〜仕事の合間にチラチラ頭をよぎるキラキラ笑顔のいのちゃん♡自然と顔がニヤけてしまって怪しすぎるーー(^^ゞで…もひとつ困ったのが龍太郎〜大阪ラストで披露…

感謝魂ラストの朝☆

今朝も冷え込んでいますが大阪は日も射してきて〜JUMPくんラストの朝を迎えています☆なんだかスッキリ覚悟もできそうなverryです☆思いっきり弾けるぞ〜♪♪♪

感謝感謝〜感謝魂☆

終わりました〜\(^o^)/ 楽しかったよーーー♪JUMPくんは元気でした☆そして仲良しでした☆ オーラス最後の挨拶〜薮くんが「僕達はこれで東京に帰りますが、どこにいてもありがとうという気持ちはいつも持ち続けていて、また色んな場で活躍できるよう頑張りま…

やっぱりかっこいぃ〜♡

大阪〜1日目終了しました☆ 今日はほんと冷えていました(>_ でも城ホールの中はあっつ熱でした♡ 今日は2部参戦でした。。。バクステ前のブロックで17列目だったのでちょっと遠めでした。でも正面から全体を見れてJUMPくん10人のダンスは最強☆ お察しの通りUMP…

覚悟して。。。

1月15日〜大阪初日☆ とうとう来たね…この日が。地元大阪にJUMPくんがやって来る♡ 実は去年のSUMMARY〜7月と8月に上京して3公演ずつ計6公演入りましたが〜7月の記憶とみなさんの毎日のブログめぐりで8月入るのが楽しみで楽しみで待ち遠しくて♪♪♪ そし…

これが噂の…♡

おはよ〜ございま〜す♪ 毎日寒いですね。。。とっても冷え性のverryです(>_ 毎朝おふとんの中で今日は一歩もでたくないって思います(T_T) 早く暖かくならないかなぁ〜。。。 サマリーDVDが届きましたね〜待ちに待った☆SUMMARY☆なのに〜まだ1度も最初から最後…

成人の日☆

おめでとうございます。伊野尾慧くん♡ 八乙女光くん♡ 二人ともお式には出られたのかな?普通に出席できていたらいいなぁ〜なんせ人気者の二人だからね…なんだか心配しちゃって(^^ゞ 一生に一度の事だもの〜ちゃんとお祝いしてもらって心に何か残してほしいな…

ちぃペ☆

僕は僕でいきます! by知念侑李☆ 的な今回のペーパーでしたね(笑) やっぱりね〜かわいぃって思っちゃうんです〜(*^_^*) 飾ることもなく普通のセブンティーンの男の子♪って感じが。。。かわいぃんです♡大阪のコンサートまでには髪の毛を切りたいっって思…

おせちもいいけどカレーもね(笑)

タイトル(古ッ)ではないですが〜 昨日kinki kidsのコンサートに行ってきました☆ タイトルはジョークでして決してJUMPくんばかりで飽きたからたまにはkinki☆って訳ではないですよ〜(汗) 1年くらい前からの同僚さん(光一くん好き♡)との「kinkiのファン…

リア充☆横アリ〜ありがとうね☆

今年も年の初めからJUMPくんに元気パワーもらいました♪リア充です(*^_^*) 横アリ〜楽しかったぁ♪♪♪ 帰りたくなかったぁ〜(>_ みんなかっこよくて綺麗で素敵でした☆ わたくしverryは…横アリ8公演のうち4公演の参戦でした♪ 立ち見に始まり〜着ブロ⇒センタ…

おはようございま〜す☆

昨日は今年初めてのJUMPくん〜変わらずいえいえ益々キラキラ輝く彼らに会えて幸せです♪ 今日も絶好調?い〜の☆おっ慧? 後5時間〜待ちきれない。。。

横アリ〜☆

私の横アリ初日〜立ち見席と着席ブロでした☆ 今日のJUMPくんとってもテンション高くすっごく楽しい魂でした〜♪ さすが横アリクレーン登場☆大ちゃんと光様がのってました☆ 薮くんのソロもあってこれまたクレーンに乗っての「マイエブ」〜念願の「マイエブ」♪ …

山ちゃんペ☆

今年一発目のジャンペーパー☆ 我らが涼介〜くんです♪ コンサートはやっぱり楽しい☆と〜♪♪♪ だよね〜☆ いつもキラキラスマイルを見せてくれる涼介☆ 明日もよろしくね♪ 短いですが。。。明日〜横アリに飛ぶので。。。おやすみなさいッ♡

2011年よろしくね☆

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 いのちゃん♡ 明けましておめでとう♪ 今年も元気でお仕事大学頑張ってね☆ JUMPくんにとって新しい何かが始まる素敵な一年になりますように☆ verry♡