To The Top☆

名古屋〜横浜〜大阪〜と風のように駆け抜けたJUMPくん♪
あらためて冬魂2010-2011 お疲れ様でした☆


今頃みんなはどうしているのかなぁ〜ツアーが無事終わりホッとしていますか?

今回の冬魂☆楽しくてしょうがなかったのですが…ちょっと気付いた事が…

名古屋初日はスタンド席の最前列で外周花道を通るメンバーとは超ド級の至近距離☆キラキラ笑顔はもちろんちょっとした仕草や表情までもバッチリ見えちゃうお席です(#^.^#) メンバーが次から次に笑顔で手を振りながら目の前を通り過ぎてゆきます〜夢みたい♡そんな中一人のメンバーが満面の笑みで私達の前を通り過ぎ隣のブロックにさしかかった時、表情が一瞬険しく変化したのです!目で追っていた私はびっくりしました〜どうしたのかなーとその視線の先に目をやると…周りをモールで飾ったうちわを持つ人が「えっ?」という表情でいました。
名古屋2日目はスタンドの後列の回があったのですが、私達の前のブロックにとっても派手にアピールしている塊がありました〜メンバーが通るとうちわを高々と挙げてのアピール…正直うちわが挙がる度視界は遮られメンバーが近付いてきても見えない事に凹むし悲しくなりました〜(T_T)でも私は確認しました!そういった人達の方に視線を向けないメンバーが何人かいた事を!
横浜では入場して少し移動したところに「うちわ預かり所」なるものが設置されていました!テーブルの後ろに2〜3人の係の人がいてテーブルには透明のビニール袋…中には預けられた(没収ともいう?)モールが入れられていました。横アリは他の会場より監視が厳しくて前にデコレーションがうちわからはみ出ているのをはさみで切られていたりしたそうです。
横浜でも4連うちわを持つファンのほうに目を向けないメンバーがいたように思います。


コンサートはJUMPくんだけが頑張る場所ではないはず。
毎回色んなアイデアや演出で私達を楽しませてくれるJUMPくん☆
コンサートを重ねるごとに逞しく素敵になってくJUMPくん☆
今回「二人掛けの場所」〜ちょっと大人なしっとりバラードも聴かせてくれました♡
そして全ての人が心から楽しめるようシグナルを送ってくれたメンバーがいました。
日々成長している彼らと。。。私達ファンの心も成長していけたらいいなと思います。

自分達のライヴ〜輝ける場所をより良いものにしたいという想い〜ちょっと大人になったJUMPくんを垣間見た気がした今回の冬魂でした。


私の勝手な想い。。。読んでいただいてありがとうございました。 verry。