7人のドM☆

会報No.6きましたっ♪

私服だワッショイ\(^o^)/ いのちゃん♪の私服大好きーーー♡
あとね、薮様とゆ〜やんもいいなぁ☆大人な感じ☆シンプルだけど〜おっ洒落〜ですね♪
座談会〜いのちゃん♡の口から「ピンクレディー」が出るなんてぇ〜ほんと「よく知ってんな(笑)」ってゆ〜やんも「ミーとケィ」って(爆)
お母様がやっぱり同世代だわ〜そうなんだわ〜

そしてお待ちかね光様の「HATACHIロングインタビュー」〜光のドラマティック人生〜すごいJr.時代を過ごしてたんだね。頑張ったね。

昔のドル誌でたまたまみつけた光のページ☆丁度期間限定ユニット「kitty」が出来た時のものです〜"大冒険"でkittyのメンバーとしてステージに立つ意気込みが書かれてるのですがそこには「今までは薮のななめ後ろくらいで精神的に薮に頼り切りだった。kittyのYのイニシャル背負ってるわけだから世間の人に"もっと他にいいYいなかったの?って思われないようにしなきゃ」って!その時の薮くんのコメントは「"大冒険"光はkittyとしてもやるみたいだけどYaYaYahの名にはじぬよう頑張ってくれたまえ」〜薮くんの存在の大きさがひしひしと〜

その翌年Hey!Say!JUMPは結成されました。歴史を感じちゃう〜。。。薮くんを必死で追いかけてた光…いつしかライバルとして意識しはじめて…今ではなくてはならない存在になった。。。
20才がスタート☆光のダッシュ見つめてますよ〜


そして〜座談会のこぼれ話から…なんでこんなに面白いんでしょうか…叩かれていい音だす⇒ドM…って〜んもぉ〜ブラボー伊野尾慧♡


読んで頂いてありがとうございました☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆