もう後半ドル誌〜☆

今月はなんだか早い〜もう後半ドル誌の発売かいっ!って思いました(^^ゞ

感謝魂終り〜サマリのDVDもまだっ未だにまだっ通しで1度も見れてない中…会報が来ちゃったりして♡テレビ誌や音楽雑誌にもJUMPくんバンバン載ってたりして〜金曜日少クラもあったよね…(汗)なんか何もかも中途半端だぞ私(滝汗)

んでも〜M誌のJUMPくん♡またまたピンナップからドッキュン☆☆☆
7はなんで服を着ているのかと隣の知念担様はボヤいていましたが(爆)
今年のカレンダーはめんそ〜れなJUMPくんなんですね♪楽しみです♪

沖縄滞在中のあれやこれやいっぱい載っていてどれもこれも超楽しそうなメンバー☆「スクープ!グループ内熱愛発覚♡」には…ちょっとちょっと〜ですが(^_^;) でも薮伊野お手手つないでるの〜私ってば去年の春魂中にも目撃してるよーん♪スノプリの曲でほんわかJUMPくんな中、二人はお手手つないでました♡かぁわぁいぃ〜ってかできてるの?

そしてそしてカレンダーのPR?メンバーからそれぞれ一言メッセージ♪
胸キュンは。。。「JUMPのコンサートの日は、カレンダーに"デート♡"って書かなきゃダメだぞ!」by Kota⇒ハイ!"と"をやめて"デート"にします☆
も一つはもちろん「キミの予定を独占したいんだ…なーんちゃって♪」by Kei⇒いや〜ん何で知ってるのぉ?私の予定は全ていのちゃん♡に支配されてます☆でもってこのいのちゃん♡の瞳。。。ヤバい♡

そして〜MAPのお当番がこれまた熱愛発覚のお二人さんなんですよぉ♪コンビ名「K2」でケツって(笑)頭悪すぎな二人の会話がとってもいい感じなの☆
なんてったって二人のジャニーズの始まりの日が二人の出会いの日でもあるんだもんね〜運命ですか?薮伊野大好きだなぁ〜♡

あとJUMPくんからのハワイみやげ♡ ほしいなぁって思ったのは薮くんとちぃのです〜なんかセレクトかわいぃよ♡


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆