龍ちゃんペ☆

今週は龍ちゃんでしたね〜♪

今年もイケイケな私を見せます〜ってもう見ちゃったわ(*^。^*)冬魂オーラス@大阪で(爆)まだ引きずってるからね〜龍太郎のものまねワールド☆ほんっとおもしろかった♪♪♪

小学生だった龍ちゃんも今年は高校生かぁ…しみじみ。。。
BESTも今年は全員成人しちゃうし〜JUMPもだんだんアダルトになってきたね☆…しみじみしみじみ。。。

相変わらずあっさりしたペーパーだけど〜それが龍太郎らしいのかな♡…前回のも「野球の話しかかいてないっ」って感謝魂@名古屋MCでメンバーに突っ込まれてたのに〜その時「あれね、コンサートのお知らせも書くの忘れた」って言ってたので今回サマリDVDの事書けてたから合格なんですかね(笑)

高校受験早く終わるといいね〜頑張ってね☆
(うちの娘もだけど…汗)


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆