宣誓〜わたくしは〜☆

今日は家事の合間〜旦那さんのお迎えまでの合間〜にブログめぐりをしながら"SUMMARY2010DVD"を流していました。
なかなか2時間という時間がとれず(間にちゃちゃが入るとダメー)ガッツリ通して見れてない私…(T_T)
今日も娘の迎えやパパのお迎えで見始めても中断せざる得ない状況〜でも寂しいからとりあえず流していたんだけど、見てしまったのーーー(>_<)
「TIME」の始まりの縦一列に並んだ時…チラッとチラッと見えるいのちゃん♡の素敵なお顔ー☆そして次はうつむきからぁーアクション☆かっこいぃぃーーー(号泣)
やっぱり!!ダメじゃん!!ガッツリ見なくては!!何が何でも!! こんなお気軽に流して見るもんじゃねーーー!! 反省m(__)m
って思いまして「明日は見るぞ☆」の宣誓のつもりで今記事を書いております!!
他にも絶対見逃せないかっこいぃぃーーーいのちゃん♡がわんさかいるはずっっっ(#^.^#) ワクワク〜♡

明日2時間誰にも邪魔されない時間がありますように。。。

P.S. 明日の午前中は娘願書提出の日☆ 無事受理されますように☆


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆