目の前の〜♪

やっとやっと SUMMARY2010 を最初から通して見る事ができました(*^_^*)by昨日の事です☆

みんな頑張った〜頑張ってた!!どの場面もみんないい顔してる☆輝いてる〜☆汗がキラキラでね☆眩しいくらいです(#^.^#)

昨日までに全然見てなかったわけではなく…娘が見ているのをちょこちょこ見たり〜いのちゃん♡が映ってるとわかり切ってるとこだけ見たり〜そしたら思わぬとこでいのちゃん♡が滅茶苦茶かっこよかったりすると判明したので☆昨日頑張って通しで2時間見ました!!

蘇りましたね〜去年の夏☆入った時は見逃していた場面とか見切れて想像の世界だった場面とか☆見る事が出来て満足です♪
で、メンバー…カメラが入ったから?緊張してたんだね〜ちぃ☆とかゆ〜と☆とか(*^。^*)


でね、前記事に猛烈に綴っております「絶対見逃せないいのちゃん♡がわんさか〜」もっといると思ってたのだけど〜私やっぱりいのちゃん♡のツボはかなり押さえていたようでちょこちょこ見でほとんどのいのちゃん♡を見つくしていたようです(笑)その中でも毎度撃沈していたDreamerの「目の前の〜♪」の伊野尾様☆ネ申です☆ かっこよくてキラキラであの手の動き(ピカイチ☆)そして何がネ申かといいますとあの首振りなんですぅ〜♡ なんで首振るのぉ♡大好きだわ♡
写真集のDVDでも撮影してるとこで〜手を頭の後ろに回して(これも大好き☆)なんか首振るの♡ 大好きだーーー☆ 首振りながらファンサもらえたらその場でぶっ倒れます(謝)


そして想うは今年のSUMMARY2011〜どんな内容になるのか今からとっても楽しみだけど…もしも願いが叶うなら〜いのちゃん♡のソロがみたいです(涙)
大学生活は続いていてほんとに大変なのはわかってます………でも見たいと思ってしまうの。。。わがままかなぁ。。。

「僕は○○を頑張りました」っていえるもの〜ほんの一瞬の演技でもいいんです…いのちゃん♡だけのものを。。。頑張ってほしい☆

なんだかこんな欲がでてしまった…昨日でした(>_<)


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆