裸足の伊野尾くん♡

MISS〜買ってきました☆

"二十歳になったから何かが変わった”ということは特にありません〜なんて書いちゃってるけど☆最近のいのちゃん♡は見る度に大人になってるよぉ〜(*^_^*)どうしましょ♡

テキストはとってもきちんとした受け答えで素敵です☆

ご両親やおじいちゃんおばあちゃんに恩返しがしたいだなんて…泣かせるわぁ。特にお母様への感謝の気持ちはこれまでにも色んな雑誌でよく言ってるね☆

JUMPメンみんな「感謝」と聞かれたら家族やお母さんって答えてますね〜ジャニーズで活動するにはJr.時代も含めご家族の協力なくしてはってとこも大いにあると思いますが…それにしてもJUMPくんはみんなとっても優しい心の持ち主だと思います(*^_^*)そしてピュア☆だから大好き♡

尊敬する先輩の事やいのちゃん♡のお気に入り(本人撮影のフォト付き♡)もあって読み応え十分です♪
中でも仕事に関する目標が「作曲」!!私にとっても大切な曲「♪t♪」に続く第二弾が聴ける日も遠くない?いのちゃん♡が作曲した曲〜早く聴きたいよ☆
そしてJUMPの絆がどんどん深まってるって感じてるんだって↑そうだよね〜ここ1年でぐっと絆深まった感あります(涙)

今年もいっぱいいっぱい〜いい経験をしてJUMPの絆深めていってね☆

お写真のいのちゃん♡白シャツにデニムそして裸足♡(このスタイル決まってるのですね♪)柔らかな表情にしばし見とれてしまいました〜(*^_^*)


読んでいただいてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆