今日もヲタな一日☆

今日は娘の合格祈願の為大阪の天満宮にお参りに行ってきました(*^_^*)
こちらは私が、ん十年前同じく高校合格をお願いしにお参りさせて頂いた御宮です。今回も何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m

その後ね、御宮を後にしたその足で大阪の某有名テーマパークに行って娘の年間パスを購入してきました〜というのも今月末までに購入すると通常時の約半額で購入できるのですぅ〜(ギリギリなんですけどぉ〜)
チケット売り場はなんだか同じような方がワンサカいて…長蛇の列で〜〜〜寒かったよぉ(>_<)

ここU●J☆はJUMPくん内ずっこけ三人組(注1)が去年サマリー後の休暇中に訪れた場所ー!なんかそれ思うだけでテンション上がるヲタな私でした〜(^^ゞ
ほんとにこの場所にあの超かっこいぃ三人が来たのですねぇ〜信じられないっ=3いたるところに妄想JUMPを出没させてはニヤニヤする痛いヲバでした(汗)


夕方帰宅して見ていた「MJ」で。。。
今日はKAT-TUNが出演していたのですが〜なんとーNHKホールの駐車場で「縦列駐車対決」なるものをやっていました!!段ボールでコの字に囲った中に縦列駐車☆メンバー5人で速さを競うのですが〜運転姿に萌♡ 中丸くんが優勝でした〜(ヤッター)
見た瞬間に「これっBESTでもやってほしーーー」と絶叫してしまいました(^^ゞ だってーいのちゃん♡の運転する姿見たいんだもーん(#^.^#)


そして今日のMラバ♪「嵐プレミアム」です☆〜CMも100%嵐〜だって(^^♪ 
も少ししたらオンエアです♪♪♪


注1)1/4感謝魂@横アリ「ジャPAニーズHI」紹介時におどけていた三人〜そう呼ばれていました〜光慧大です☆


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆