薮くんハッピーバースディ☆

薮くん〜21回目のお誕生日おめでとう☆

去年初座長をつとめた「She loves me」の千秋楽で迎えたハタチのお誕生日☆
二十代最初の一年はどんな一年でしたか?
JUMPとしてはとっても絆が深まった一年だったように思います〜デビュー3周年を迎えた去年の秋には色んな雑誌で今までを振り返る特集が掲載されていて…とっても仲良しのJUMPくんが最初からそうではなかったなど色んな事を知る事ができました。中でもなかなかメンバーに馴染めなくて距離をおいていたゆ〜やんの事「絶対一人にさせない」って言葉にはホントに感動しました〜薮くんの大きな愛を感じて(*^_^*)

そして私は薮くんの作る詞が大好きだよー♡
「Score」を初めて聴いた時〜とっても感動した!そしてTEN魂で生で聴けた時はなんでだろう〜滅茶苦茶感動して泣いちゃいました(>_<)
BESTがとってもいい感じでね〜詞がね「ありがとう〜」で始まるでしょ♪ そして…「あーりーがーとーお〜」で終わるんだもんー(号泣)

それから…コンサートの最後には毎回私達ファンへの感謝の気持ちを言葉にしてくれる薮くん。。。その言葉を聞く度に「ありがとうはこちらの言葉だよ〜」と思っています(^_^)/~

しっかりしてるけど泣き虫で、優しいけど時々ツンで(笑)とってもピュアなこーた君♪
21歳の一年が輝きの日々でありますように。。。

Happy Birthday to kota♡