やれた(涙)☆

おめでとう〜わたし♪

かねてから念願だったサイドバー「リンク集」の作成ができました☆
とにかくPC苦手〜でPCとうまくおしゃべりできない私…(ブログを続けられている事が不思議@ってかよくぞ始めたもんだ!)
ブログを始めて間もなく「リンク☆」と思って何度となくトライしたものの何がなんだかわからなくて〜なかなか貼る事ができずにいました。。。
ヲ友様hさんにご指導頂き(それからもかなり時間経ってる><)試行錯誤の末(そんなに考えんでもと思わないでぇ〜)この度めでたく成功いたしました♪

リンクをさせていただいたヲ友様ありがとうございます♡ 
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


verry♡