ゆーとペ☆

ゆーと君ペーパーやっと読めました〜☆
大阪滞在中に書いてくれたんですね〜

Hey! What's up!? が()いいって〜☆ ほんとにね(#^.^#)
そして冬がちょっと苦手なのね〜私も!〜それは夏生まれだからですっ☆ 一概には言えないけど。。。夏に生まれた人は寒いのが苦手で冬生まれの人は暑いのが苦手と勝手に思ってます(笑)
て事で〜獅子座のゆーとは寒いのが苦手〜ペーパーにも書いてたけど8月がお誕生日だから去年はSUMMARY中にメンバー&ファンのみんなからお祝いしてもらったんですよね〜♪その時ゆーと感激して泣いちゃったんだよね(涙)今年のお誕生日もきっとSUMMARYまっただ中♡〜今年は私も一緒にお祝いしたいなぁ〜なんて思ったりします♪

SUMMARYのDVDをみての感想でなんだか同じ事思ったよ!
・ちょっと前なのにみんな幼い☆
・最初のフライングはやっぱり感動する☆

半年くらいしか経ってないのに「なんだかみんな今より幼くみえる」って私も思いました(#^.^#)それはひと夏中頑張って一回り大きくなったJUMPくんに冬魂で逢えたからなのかなぁ〜♡
フライングはね〜何度みても鳥肌ものです〜あの感覚はなんなんだろう☆ JUMPメンもあのフライングには特別な想いがあるのかな♡

あとドラムももっと頑張らなきゃって書いていましたね〜☆
SUMMARYでの太鼓すごかったね☆実は公演中生で見たときにはあそこまで凄いと知らなかったんです…ごめんねゆーとm(__)m
DVDをみてビックリしました。。。すごい迫力すごい技☆物凄く頑張ったんだなぁ〜って感動したよ(涙)
ここ1〜2年でドラムが格段に上達したゆーと君♪ドラムが大好きで上手くなりたいって気持ちとたゆまぬ努力の賜物だよね☆他のメンバーもそう〜切磋琢磨してJUMPバンドは確実に進化してるもんね♪

そんな君達をこれからもずっと応援したいってまたまた思ってしまったじゃないの〜(*^_^*)
次のコンサートも期待してます☆頑張ってね☆


読んで頂いてありがとうございます♪
拍手・コメントもとっても嬉しいです☆ありがとう♪