JUMPのものまね王☆

冬魂2010-2011が終わってすっかり現実の世界へと引き戻されたverryです☆


が…まだ余韻は続いていて〜仕事の合間にチラチラ頭をよぎるキラキラ笑顔のいのちゃん♡自然と顔がニヤけてしまって怪しすぎるーー(^^ゞ

で…もひとつ困ったのが龍太郎〜大阪ラストで披露してくれた龍太郎によるJUMPメンのものまねが超超ウルトラ超ツボでーーー思い出しても涙流して笑えるくらいです(^O^)

それはオーラスMCでの出来事☆
ちぃだったかな?「だまってないで伊野ちゃんしゃべってよ」とふられいのちゃん♡が発した言葉は「うん、龍太郎なんかものまねして!」←これに対してはメンバーから「人にふるなんて年上としてダメじゃん〜」みたいに突っ込まれてました(汗)
ここからですよ!龍太郎ワールド☆振られるがままなすがままにやっちゃってくれました〜龍ちゃん♪
まず、「ゆ〜やんのよくする動き」といって(この時???と思ったのですが〜)体を小刻みに揺らして両手をだして指をピストルみたいにするやつ〜みたら「やってるやってるーーー(爆)」メンバーもうなずきまくり☆指の形はなんと3パターンあるとまで言ってました☆ 
次に「けーとの煽り」片手と片足を出してケンケンってやってました〜☆ 
次が誰だっけかなぁ〜いのちゃん♡と言われ「伊野ちゃんはねぇこうやるだけ」って後頭部に手をまわして髪の毛をワシャワシャ掻いてました☆ 
光くん「光くんはないっ」って〜…光くんはこれでしょって顔の横に垂らした髪を指2本でツーっと撫でる仕草をやって光が「それ緊張してる時ね」と言ってました☆ 
山ちゃんとちぃは「ない」「難しい」で処理され〜
大ちゃんできると言って「最近よくやるポーズ」で肩で風切るみたいな右肩左肩と交互に出して決めてたのが「やってるやってるーーーTEN魂でもやってたーーー(爆爆爆)」でした☆ 
ゆーとはジャンプして開脚!!「こればっか」とか言われてたー☆ 
そして大阪初日1部でもやったという薮くんのまね☆その時もメンバー&会場大爆笑だったらしく〜(私入ってない回)なにより薮様ご本人が滅茶苦茶受けてたらしいんです〜それを入っていた娘やヲ友達から聞いてたからメンバーからの「薮のまねやってよ」のリクエストに期待度MAX☆
「じゃあ、ありがとうの振付」と言ってサビの「ありがとうThank you for世界中へとハグ〜〜〜エキサイティングスパーシーバ」までを一気に薮くんのものまねで踊ってくれたんだけど〜もうこれが特徴つかんでるというか…もう可笑しくてーーーメンバーも会場も大爆笑で〜初日の1部では「ありがとうThank you for世界中へとハグ」の手の振りしかしなかったところその先までやってのけたのがメンバーにもツボだったみたいで〜「そこまでやる?」と突っ込まれた龍太郎は「もういけるかと思って」と言っちゃってました〜この時7が大ウケだったんですけどぉ〜(笑)
これを思い出すと今でもヤバいです〜可笑しくて何も手につかない〜〜〜(^O^)


もう一つ面白かったのが2日目の1部でのMCで☆
SUMMARYの話題から〜ゆ〜やんのソロダンスでの決めゼリフ「あたんねぇよ」☆あのセリフ2パターンあるよねっもう一個は「もっとこいよ」☆あれはどっち言うってどう決めてるの?とか光が「今日はもっとこいよって言って」と言ったとかでゆ〜やんは「あれ恥ずかしいの」って言ったりしてました☆
誰かが伊野ちゃん言ってといい「あたんねぇよぉ」って甲高い声でいのちゃん♡が言ってまたメンバーに「なんだよそれ」とか突っ込まれる中、薮くんが「今年はアレ伊野ちゃんにやってもらおう」発言!そしたらいのちゃん♡てば「俺やったらあたっちゃうわっ」だって(笑)
あのセリフを光は何パターンも考えたりしてたらしくそのうちの一つ「俺のスピードは弾丸を超える」って言うのをゆ〜やんに言ってみてとリクエスト☆やる気モードのゆ〜やん♪少し気持ち入れてカッコつけモードに入り、私達も聞き逃さないようかたずをのんでいざっ「俺の弾丸は〜@×△…(ズルッ)」(爆)メンバーずっこけるやら突っ込むやらの大騒ぎで「そこ間違えちゃダメ」「高木やると思った」と口ぐちに突っ込んでました〜ゆ〜やん自身大爆笑でした(^O^)


今回の冬魂☆MCがめっちゃ楽しかったです♪今後も要注意☆龍太郎☆
長々とお付き合いくださりありがとうございました☆ 記憶違いあるかもですがお許しくださいm(__)m


読んで頂いてありがとうございます♪
拍手・コメントもとっても嬉しいです☆ありがとう♪