おせちもいいけどカレーもね(笑)

タイトル(古ッ)ではないですが〜
昨日kinki kidsのコンサートに行ってきました☆


タイトルはジョークでして決してJUMPくんばかりで飽きたからたまにはkinki☆って訳ではないですよ〜(汗)
1年くらい前からの同僚さん(光一くん好き♡)との「kinkiのファンクラブ入るからコンサートあったら一緒に行って」というお約束があって〜JUMPくん感謝魂のさ中〜しかもお互い子供受験生なぅなさ中〜入る事になりました(^^ゞ 申し込みの時点ではまだJUMPくんの冬魂発表前で「もしかJUMP魂あって重なったら行けないよ」って言ってたんだけど〜おみごと…間に入ってたぁ〜(^^)v


では〜kinki kids君も堂本FAMILY〜レポ☆
といきたいところですが………しくしく…記憶があまり…な・い(>_<) 京セラやっぱり広いなぁ〜光一くん王子様☆〜剛くん歌うまい落ち着いてる〜☆
後は…今日のお席TEN魂の時よりバクステ寄りだな〜Jr.の子達頑張ってる〜JUMPくんもJr.時代kinkiさんについてたんだよね〜♪フラワー薮光も踊ってたなぁ〜とこんな事ばかり考えてました。。。ごめんなさいm(__)m

今31歳と32歳のお二人〜余裕のステージで貫録もあって〜さすが関西Boysしゃべりがツボだらけ(爆)MCも1時間弱あり昨日の剛くんは笑いの神様が降臨していてめちゃイケてました♪光一くんにも「今日おもしろいわ」と突っ込まれてました(^^)v ナイスな二人です♪
そしてバックには関西ジャニーズJr.がついていたのですが年齢の関係でお仕事できるのは21時まで〜終了時間が21時を過ぎていて光一くんがそのような説明をした後「もう家に帰って寝てるかもしれんけど(笑)今日一緒に頑張ってくれた関西ジャニーズJr.にも今一度拍手を〜」って言ったのです。
前にもジャニーズの上下関係は温かいなと思う事あったんですが昨日もなんだかほんわかしてしまいました(#^.^#)


とこんな感じで(ってどんな感じだよ〜)3時間余りのkinki魂〜楽しかったです☆


時期が時期でなかったらもっともっと楽しめたかもですが。。。
今の私の心は全てJUMPくんいのちゃん♡に支配され気味で〜許して〜もうすぐ城ホって思うだけでキュンキュンなんだもん♡
でもでもkinki二人ともかっこよかったよーーーでもいのちゃん♡−−−♡♡♡
キリないんで〜この辺で(汗)


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆